2ntブログ



ほんまによく使ってます(^^)


プロフィール

ぞうがめ

  • Author:ぞうがめ
  • ・年令 36('71年産)
    ・国籍 日本、中部地域
    ・おとなのおもちゃの普及をめざす!?

    ※リンクはご自由にどうぞ。相互をご希望の際は、声をおかけください。

    こちらの意に

FC2アフィリエイト

父の日・ギフト・花束・母の日

最近の記事

カテゴリー

FC2アフィリエイト

FC2 Affiliate

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード:携帯からもアクセスしてね

QRコード

FC2アフィリエイト

FC2BLOG

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

エログー(Hなブログランキング)

ほとんどここで
購入してます(^^)

-
天気予報コム-
『おとなのTOYざらす』
18才未満の方は、「絶対みちゃだめ!」です。 おとなのおもちゃの使用感想などを中心に書きつつも、身の回りのいろいろを書くブログです。 テーマに節操がないのがとりえ!?(^^)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ついに!??その2
ひなたさんから、程よく尻を叩かれながら書いていますぞうがめです(^.^)

ソファーの後、シャワーを浴びベッドで一休み。
話をしながら彼女の背中に指を這わせると、
「あ・・・」
また、スイッチが入ってしまいました(^.^)

全身をキスして欲しいという彼女のリクエストで、
唇から下へ順々と・・・脇、胸・・・お尻、太もも、ふくらはぎ、脚の甲
そこまで降りて、脚をM字に曲げてもらい、ようやく彼女のあそこに戻って顔をうずめキス・・・
「はぁん・・・」
すでにうっすら濡れてきています。
「キスで感じたの?」
「うん」

舌先を硬くしたり、柔らかくさせたりしてクリを刺激。
あえぎ声が絶え間なく聞こえます。

クリから舌は、濡れる源泉へ・・・
さっきより格段に濡れてきています。
アナルにも舌を這わせると、いい声が挙がりました。

指も滑り込ませて、中をかきまぜます・・・
ここで、「おもちゃ入れていい?」と聞くと、
「はぁはぁ・・・うん・・・いいよ」


おなじみのオルガスタービッグを取り出し、
大きなヘッドを濡れたあそこに当てると、
「ああん!」
という声とともに、ぬるっとおさまりました。

個人的には、このおさまる瞬間が好きです(^.^)

オルガスターの電源を入れると「ぶ?ん」というモーター音が、
しかし、それを打ち消すように彼女のあえぎ声も響きます。

3604.jpg

さらに、オルガスターの根元を持って、いろんな動きをつけます

彼女の中の壁に擦り付けるように、前後に・・・そして回転。

だんだん締まってきたのか、動かしづらくなりました。

「いきそう?」
「ああん、はぁぅ、うん・・・いきそ・・・」
「いいよ、おいで・・・・」
「ああっ!いっ!・・・イクぅ!

やっぱり、オルガスタービッグはいい仕事をします(^.^)

オルガスターをちょっとぐったりしている彼女から抜き、
あまり間もおかず、
「俺のを舐めて・・・」
と言って、横になると、彼女は身体を起こし、口に含み、
唇・舌と指を一生懸命動かします。
「そんなに激しくしなくても大丈夫だよ・・・」
「ゆっくりでも気持ちいいんだから(^.^)」

というと、彼女は素直にゆっくりと舌を動かします。
69気味な体勢なので、スティックローターをフェラしている彼女のクリに当ててみます。いたずらです。

「あぁ!もう!」
「続けて・・・」
続ける彼女、ローターを入口付近に移動・・・
「んん!!・・・・ああ!」
と、咥えるのをやめ、握り締めたまま顔を太ももに埋めます。
「続けないとだめだよ」
なんとか、続けようとするんですが、快感が勝ってしまうみたいです。

いたずらをやめ、再び続行。
「俺の大きくなった××好き?」
「うん・・・」
とてもいい光景で、ついついみてしまいます(^.^)

今度は、彼女をそのまま四つんばいにさせ、
「快感アナルクリニック」(アナル用バイブ)を取り出し、アナルにローションを塗り、指を少し出し入れしてウォーミングアップ・・・
「痛くない?」
「気持ちい・・・あ・・・」

柔らかさが出てきたところで、バイブを挿入。
「うぅぅ・・・ああん」
「大丈夫?」と聞きつつ、ゆっくり出し入れすると

「あぁ・・・いいよ・・・んん!」

さらにバイブを動かすと、どんどん感じていくようです。

もう一度、オルガスタービッグを前の方に挿入します。

「ああああぁ!!いいい!」

と、顔を枕にうずめたり、左右にふりながら感じています。

「・・・いくぅ!」

何度か、かすれた感じの声で聞こえました。

私もいよいよ我慢できなくなって、
2つのバイブをはずし、彼女を仰向けにして、
ゴムをつけて、彼女の脚を正上位より高めに広げ上げて
先の部分をアナル入口に当てて、

「力を入れないでね。入れるよ。」

ずぷっとゆっくり、アナルに入っていきます。
やはり、かなりの締め付けが・・・
「うぅん!・・・」
「痛くない?」
「うん・・・いい!」

ある程度はいったところで、今度は出し入れをしてみます。
「ああ!! いい!! いやぁ!」
締め付けのせいもあり、早くは動けず、ゆっくりです。
こちらも気持ちいいです(^.^)



だんだん高まってきて、大きく出し入れします・・・
「気持ちいいよ」
「うっぅ!あああ!」
「あ?いきそう・・・」
「んん!欲しい・・・きて」

「ああ?イクよ!!」

はじめて、彼女のアナルで果ててしまいました。
今までの開発が実りました(^.^)

この後、休んで、彼女の
「思いっきり突いてほしいの」のリクエストでもう1回戦。

彼女を抱きしめる形の騎乗位、そして正上位に移り果てました(^_^;)

お互いグッタリして終了でした。

・・・・・・・・・

あらためてアナルの感想を聞くと、「すごくよかった」だそうです。

感じてもらえてよかったよかった(^.^)
この記事に対するコメント

ついに!!ってのは…おちりのことだったのですね!!
うおーうおーうおーw(@o@)w
そりゃぁ開発した甲斐もあるでしょう。うひゃぁ!!
【2006/11/30 12:55】 URL | まどか #- [ 編集]


ぞうがめサン念願ゾーンですねi-179
人妻サンの感想は書いてありますが、ぞうがめサン自身の感想は??i-278
【2006/11/30 17:56】 URL | ひなた #- [ 編集]


(/o*\)キャ~
ついに禁断のsweetspotの扉開けちゃった.....
お二人の相性ぴったりんこ。きもちよさそ
【2006/11/30 20:43】 URL | shampoo #- [ 編集]

大好きなまどかさんへ
そうです。おちりのことでした(^.^)
年内での開発に間に合いました!?
【2006/12/01 01:00】 URL | ぞうがめ #- [ 編集]

大好きなひなたさんへ
念願ゾーンときましたか?
たしかにその通りかも(^.^)
過去に一度経験した事はあったんですが、
やっぱり締まり方が、前の××とはまた違いましたね。
気持ちよかったですね(^.^)
【2006/12/01 01:04】 URL | ぞうがめ #- [ 編集]

大好きなshampooさんへ
禁断のsweetspotか~それもいいですね(^.^)
shampooさんは経験はありますか?
もしなくて、入り口を舌や指の愛撫で感じることができるなら、
少し進んでみてもいいかも・・・
【2006/12/01 01:10】 URL | ぞうがめ #- [ 編集]


おお?
コメントすると『大好きな』がつくのか?!
しまったずいぶん出遅れた~!
幅ひろいぞうがめさんのセックスの趣向に
ただただおくちあんぐりでござりまする。
気持ちよくてよかったよかった・・(^^)

【2006/12/01 15:30】 URL | リサ #- [ 編集]

大好きなリサさんへ
大丈夫。間に合いましたよ。ちゃんと「だいすき」がついてますよ。(^.^)
水面下でこういう事もしておりました。
お口あんぐりしないでくださいね。唇で閉じちゃいますよ(^.^)
【2006/12/02 11:38】 URL | ぞうがめ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














「ぞうがめ」にそっと耳打ちする


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://wildmix55.blog.2nt.com/tb.php/282-0e9a9fef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)