2ntブログ



ほんまによく使ってます(^^)


プロフィール

ぞうがめ

  • Author:ぞうがめ
  • ・年令 36('71年産)
    ・国籍 日本、中部地域
    ・おとなのおもちゃの普及をめざす!?

    ※リンクはご自由にどうぞ。相互をご希望の際は、声をおかけください。

    こちらの意に

FC2アフィリエイト

父の日・ギフト・花束・母の日

最近の記事

カテゴリー

FC2アフィリエイト

FC2 Affiliate

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード:携帯からもアクセスしてね

QRコード

FC2アフィリエイト

FC2BLOG

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

エログー(Hなブログランキング)

ほとんどここで
購入してます(^^)

-
天気予報コム-
『おとなのTOYざらす』
18才未満の方は、「絶対みちゃだめ!」です。 おとなのおもちゃの使用感想などを中心に書きつつも、身の回りのいろいろを書くブログです。 テーマに節操がないのがとりえ!?(^^)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ありがとうございました(^.^)
「よんさま」と変換したら、ちゃんと「勇様」と出たことにびっくりしてます。ぞうがめです。
恐るべし韓流!!ってこの変換は韓流とは関係ないの?(^_^;)

それはそれとして、
先日の「エログ再認識感謝祭」では皆様より温かな声をいただき、誠にありがとうございました。感謝感激です。

私のこのブログをたとえるならば、ぞうがめという駅長がいる小さな小さな町の駅という感じかな?と私は思ってます。
時おり人が降りたっては、また人が過ぎてゆく、駅長と言葉を交わしてくれる方もいる・・・
こんな今のテンポが結構好きだったりもします(^.^)

どうぞ、気が向いたときにお立ち寄りください。
そして、言葉を交わしてやってください。

こんなちょっとしんみりした事を書いてしまいましたが、
忘れてはいけないのは、ここの駅長はエッチです。エロいです。(^.^)


今後とも、どうかこんなエログにお付き合いください。(^.^)



この記事に対するコメント

エログ再認識感謝祭に参加できなかったので
本当に悔しくて寂しくていじけました(爆)
♪運転手は君だ車掌は僕だ
・・・駅長は君だお客は僕だ
たとえイベントに参加できなくても
ここにはこれからも何度も降り立つことでしょう
だって私もエッチでエロいのだもの。
【2006/12/02 21:26】 URL | リサ #- [ 編集]


相変わらず例え方がウマイですねi-179
最寄り駅として常連客のように改札を通っていきたいと思いますi-179
これからも、よろしくですm(_ _)m
【2006/12/02 21:50】 URL | ひなた #- [ 編集]

リサさんへ
いじけさせちゃいましたか?^_^;
それは私の本意ではないので、なんとかしたいとおもいます(^.^)
リサさんもエッチでエロならば、資格は十分。
一緒に出発進行~~~!
【2006/12/03 01:06】 URL | ぞうがめ #- [ 編集]

ひなたさんへ
最寄駅にしていただけるんですか?とてもうれしいです。(^.^)
もうすでにひなたさんは常連客じゃないですか。
遠慮なくいつでも改札、いや、なんやったら私の上を通ってください(^。^)
【2006/12/03 01:11】 URL | ぞうがめ #- [ 編集]


あれ?
昨日ぞうがめ駅の伝言板に駅長さんあてのメッセージを書いておいたつもりが…
orz

感謝祭、こちらこそありがとうございました☆
日当たりの良いのんびりした味のある木造の駅…を勝手にイメージしております^^
こちらこそ引き続きよろしくです。
【2006/12/03 12:39】 URL | まどか #- [ 編集]


駅長さ~ん
いつもお仕事ご苦労さまです。たしかに...ぞうがめさんって駅長さんのイメージあるある。
それも、1時間に何本も電車が行き交うような駅じゃなくて...。どっちかいったら地方の感じで、
改札通るたんびに「おーい、おばあちゃん風邪治ったか?」とか「部活の試合どうだった?」とか「就職活動うまくいってるか?」とか...そんな言葉、かけてもらえそうだもん。
でも、この駅長、えっち方面のアンテナだけは敏感なのよね...。
「う~ん、この奥さん、外で恋してるな」とか「おいおいおい! 今日えっちしてきたでしょ?」
とか、そんなことまでバレてたりして...。きゃ~!! わたし、その改札通れないよ~~~
【2006/12/04 06:31】 URL | shampoo #- [ 編集]

まどかさんへ
日当たりの良いのんびりした味のある木造の駅ですか・・・
自分でもそんな感じのイメージですね(^.^)
でも、駅長室をのぞいたら、いろんなものが散乱しておりますので・・・(^_^;)

私の方こそ、引き続きのご愛顧をおねがいします。(^.^)
【2006/12/04 11:57】 URL | ぞうがめ #- [ 編集]

shampooさんへ
なんかいいイメージで見てくれてるんですね。ありがとうございます。
えっち方面のアンテナだけは敏感な駅長というのも当たってるかも(^.^)
是非、改札をお通りください。
「shampooさんはデートに出かけるのかな?すごいことしちゃうのかな?」と心の中で妄想しますが、顔はクールなままで切符を切りますので・・・(^。^)
【2006/12/04 12:03】 URL | ぞうがめ #- [ 編集]


どうでもよい事ですが
よんさまって『勇様』だったんですね~
へえ~~。
黙ってられなくなって再び下車してしまいました(^^)
【2006/12/06 17:12】 URL | リサ #- [ 編集]

リサさんへ
黙ってられなくなりました?(^.^)
何度でも下車してください。
どうやら「勇様」と言うらしいですよ。
【2006/12/06 23:48】 URL | ぞうがめ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














「ぞうがめ」にそっと耳打ちする


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://wildmix55.blog.2nt.com/tb.php/284-f27cc8e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)