2ntブログ



ほんまによく使ってます(^^)


プロフィール

ぞうがめ

  • Author:ぞうがめ
  • ・年令 36('71年産)
    ・国籍 日本、中部地域
    ・おとなのおもちゃの普及をめざす!?

    ※リンクはご自由にどうぞ。相互をご希望の際は、声をおかけください。

    こちらの意に

FC2アフィリエイト

父の日・ギフト・花束・母の日

最近の記事

カテゴリー

FC2アフィリエイト

FC2 Affiliate

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード:携帯からもアクセスしてね

QRコード

FC2アフィリエイト

FC2BLOG

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

エログー(Hなブログランキング)

ほとんどここで
購入してます(^^)

-
天気予報コム-
『おとなのTOYざらす』
18才未満の方は、「絶対みちゃだめ!」です。 おとなのおもちゃの使用感想などを中心に書きつつも、身の回りのいろいろを書くブログです。 テーマに節操がないのがとりえ!?(^^)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

討ち入り?(^.^)?その1
雪が降り、冬がもうひとコマ進んだような感じです(^_^;)
ぬくぬく布団でゆっくり寝ていたいぞうがめです


お互いに「最近会えないね?」なんて話をしていた人妻Sさんから、メールが・・・
「急で悪いんだけど、金曜の夜なら会えそうなんだけど、ぞうがめさんの方はどうかな?」
と、お誘いメール。

「ん???(>_<)」
と、悩んだ振りをしてから、
「大丈夫よ。なんやったらクリスマスのプレゼントでも持っていこうかな?」
と、メールをしたら、
「よかった(^.^)じゃあ楽しみにしてるね」


そして当日、彼女の方もあまり遅くまでは遊べないということで、
ラブホでゆっくりすることに・・・

部屋に入ってから、彼女の荷物の大きさに気付き、
「あれ?今日は何か持ってきたの?」
と、聞くと
「この前、メールでケーキの話をしてたでしょ?だから今日はケーキを一緒に食べようと思って・・・好きって言ってたモンブランを持ってきたの。」
「あら?覚えていてくれたんだ?うれしいなぁ?じゃあ俺からはこれを・・・(^.^)」
と、彼女にあるものを渡したんですが、彼女の方もかなり喜んでくれて、渡した私もうれしくなるくらいでした。
(何をプレゼントしたかは秘密です)

2人でちょっとだけお酒も飲んで、
「なんか、クリスマス会と忘年会を一緒にしてるみたいだね?(^.^)」
「そうだね。逢うのも久々だし盛り上がるかい!(^o^)丿」

お互いに、もっと近付けたような感じの雰囲気の中で、ケーキを食べながら、会っていなかった間の話をあれこれ・・・

話をしながら、彼女の肩を抱くと、彼女も寄り添ってきて、キスを・・・
「ぎゅってして・・・」
その一言で、ぞうがめのスイッチが入ってしまいました。(^.^)



激しくキスをしながら、ソファーに寝かせるようにして、
彼女の上着とジーンズを取り去ると、
上下お揃いの黒地に薄いピンクのラインの入ったブラとパンティーが現われました。

「セクシーだね(^.^)」
「恥ずかしいから、あまり見ないで」
「これだけセクシーならみるでしょ?」
「・・・」

ブラを取ると、ちょうどいいサイズの胸があらわれました(^.^)
彼女の乳房の柔らかい感覚を手で味わいながら、舌では乳首を味わいました。

「あん!」

温かな乳首を、舌をゆっくりなぞるように動かすと、すぐに硬くなってきました。
硬くなったところを、軽く吸い上げると、
「ん???いぃ!」
このSさんは、まだ母乳が出ることを気にしているようで、
「今日も出てない?」
「うん?すこしでてるよ」
「ごめんね」
「全然気にしてないよ。大丈夫よ」
本当に気にならないので、そのまま彼女の乳首をいじめました(^.^)


空いている手は、なぜか自然に(?(^.^))下着の上から彼女のヒップや太もも、そして秘密の部分を触っていました。
目をつむったままの彼女から「い、いや・・・」と声が漏れ、
パンティ越しに彼女の秘密の部分を触れていたんですが、数秒ごとに湿っていくのがわかりました。
ゆっくりと、パンティのたてのすじを爪を立てるようになぞると、
のけぞるように、一層いい声が出てきました。
「ああ!んん!・・・いやっ!」
たまらなくなってパンティに手をかけると、彼女がみずから腰を浮かせてきて、非常に協力的でした(^.^)

脱がせた後、あらためて手を茂み、そしてその奥に運ぶと、
指にしっとり・・・いやぬるっとした感覚が伝わってきました。
「うぅん!」
「いっぱい濡れてるよ。触って欲しかったの?」
といいながらクリをひと撫で・・・
「あああん!うん。。。」
クリやそのまわり、そして膣の入口近辺。
妖しく濡れた部分に指を滑らせると、またどんどん濡れてくるようでした。
そろそろ舌でいじめようかと、頭を下げていくと
「あん!・・・恥ずかしい! シャワーしてからにしよ・・・」
「ん?そう?このままでもいいんだけどな(^.^)でも一緒に入るかな」
「うん」

このあとも続きます。
この記事に対するコメント

ぞうがめさんもエロロマンチックしてるね~。
私は母乳が出てる時はまったく性欲なかったですね~
オナニーすらしませんでしたが、なんでだったんでしょ?(笑)
【2006/12/19 14:36】 URL | リサ #- [ 編集]


ぞうがめさんったら、えっつ~ぃ!!
読んでるだけで、スイッチ、ポチっとなっちゃうくらいだから
ぎゅっとされたらあっという間にぞうがめワールドに引き込まれちゃうんでしょうね。

...ステキ

続き、楽しみにしてま~す r(^_^;
【2006/12/19 22:23】 URL | shampoo #- [ 編集]


プレゼントは何をあげたんですか??
ココでは言えないようなモノ…i-198
【2006/12/20 00:08】 URL | ひなた #- [ 編集]

リサさんへ
エロロマンチックしてますかね~ほめていただいたと認識しますね(^.^)
母乳が出ている時のカラダの反応や考え方も女性によってそれぞれなんですね~
【2006/12/20 10:09】 URL | ぞうがめ #- [ 編集]

shampooさんへ
いや~いつもshampooさんと彼との秘め事の記事で、あっという間にスイッチオン!されてますからね~

私なんて、まだまだです(^.^)
【2006/12/20 10:12】 URL | ぞうがめ #- [ 編集]

ひなたさんへ
そうですね~「おとなのといざらす」をプレゼントできればよかったんですが、
人妻さんにみだりに渡すこともできないんで、とても一般的なものをプレゼントさせていただきました。私の素肌にリボンを巻いて・・・(嘘)(^.^)
【2006/12/20 10:15】 URL | ぞうがめ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














「ぞうがめ」にそっと耳打ちする


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://wildmix55.blog.2nt.com/tb.php/289-bd38e29a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)