2ntブログ



ほんまによく使ってます(^^)


プロフィール

ぞうがめ

  • Author:ぞうがめ
  • ・年令 36('71年産)
    ・国籍 日本、中部地域
    ・おとなのおもちゃの普及をめざす!?

    ※リンクはご自由にどうぞ。相互をご希望の際は、声をおかけください。

    こちらの意に

FC2アフィリエイト

父の日・ギフト・花束・母の日

最近の記事

カテゴリー

FC2アフィリエイト

FC2 Affiliate

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード:携帯からもアクセスしてね

QRコード

FC2アフィリエイト

FC2BLOG

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

エログー(Hなブログランキング)

ほとんどここで
購入してます(^^)

-
天気予報コム-
『おとなのTOYざらす』
18才未満の方は、「絶対みちゃだめ!」です。 おとなのおもちゃの使用感想などを中心に書きつつも、身の回りのいろいろを書くブログです。 テーマに節操がないのがとりえ!?(^^)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

討ち入り?(^.^)?その2
続いています。ぞうがめです。

お風呂でゆっくり温まった後、ガウンをまとい部屋を薄暗くしてベッドへ・・・

すこし冷たく感じるシーツが暖まるのを待つ様に、半分覆いかぶさるように抱き合いキス。

このSさんとはよくキスをしているような気が・・・

キスをしていると、私ぞうがめは自然とガウンの上から手を滑らせてしまいます。悪い癖でしょうか?(^.^)
それだけでも、彼女の呼吸がだんだんと弾んできます。

二人の熱で、シーツも暖まるころ、キスを首に移していき、
彼女の方のガウンの紐をほどき、彼女の肌と再会します。

首からのキスを胸に移すと、
「あん!・・・」

両方の乳首をそれぞれ口に含み、舌で乳首の形をスキャンするように、ゆ?っくりなぞると、
私の肩に置いた彼女の手に力が入り、
「あ!・・・・うぅん!」
と、声が出て、硬くなってきました。

硬くなった乳首から口を離し、
だんだんと下へ

「全身キスさせてね」
「うん・・・」





逢う前の日、メールで「この前逢ったときより、少し太ったから『太ったね』って言わないでね」と言っていた彼女。

おなかの方に移ったとき、
「あまり見ないで、太ったから・・・」
と、恥ずかしがっていました。

「そう?全然わからないんですが?どこが育ったの?(^.^)」
と、お腹やおへそにキス。

そして、腰骨から足の付け根、ヘアの生え際、生え際をキスする時はわざと舌でもツンツン・・・そして太ももにキスしてからひざ、ふくらはぎまで下がっていきました。

それにつれて、彼女の息は「ハァハァ・・・」と上がっていきました。

今度は彼女をうつぶせにして、首裏から背骨にそってキス、時おり「びくっ!」と反応する彼女を見ると、ちょっとにやけてしまいます(^.^)

脇のからも下がっていき、お尻のほおの部分を舌でペロッと舐めると
「あ!!」
太もものウラの部分も、くすぐったいのか顔をうずめて我慢しているようです。
「くすぐったい?」
「・・・うん」

「じゃあここは?」
お尻の割れ目から、あそこに舌を這わせると、
「あん!!」
と、あえぎ声。
もう、しっとりしてきています。

普通にキスできるぐらいまで身体の位置を戻し、彼女を仰向けにしたところでキス。彼女の方からディープなキスを望んできます。

手を彼女のしっとり濡れた部分に運び、クリを撫でます。
「はぁん!」
もっとあえぎ声が聞きたくてまた乳首を責め、指はクリや膣をゆっくりマッサージするように動かします。
「あ、あん・・・うぅ!」
声と一緒に、何かをつかみむように彼女の手が、私の髪を乱します。


いっぱい濡れたところで、指を挿入。
あえぎ声と一緒に太ももも一緒にピクッと反応しました。

「いっぱい濡れてるよ?」
「ああ!・・・はず・・・はずかしいよぉ・・」

親指でクリを撫で、ひとさし指と中指を最初はゆっくり出し入れしていると、彼女の手にはもっと力が入り、

「あ!もっと、もっとかき回して!!」
「いいよ・・・いっぱいしてあげるよ」

彼女の中のエッチな汁をかき混ぜるように、そして中の壁に指をこすりつけるように・・・

「あぁぁ!いい・・・」

どんどん昇りつめているようです。

「ああ!・・・いきそ・・・ああ!!」

「いきそう?」

「うん!!・・・あああ!・・・ああぁ!!イク!イク!・・・あぅ!!」

最初は、指で登りつめてしまいました。

すでにちょっとぐったりした感じの彼女。
でも、まだまだ責めます。



この記事に対するコメント

そうそう、ひんやりしたシーツのパリっとした感触!!
たまりませんねぇ~♪

指と舌で全身を…きゃん☆
恥ずかしいけどおねだりしちゃうSさんの気持ち、わかるわぁ~
私にもしてください*^^*
【2006/12/21 11:49】 URL | まどか #- [ 編集]

まどかさんへ
えらく積極的なコメントですね~うれしい限りです(^.^)
でもまどかさんの場合は、まずは彼におねだりしてみてね。

個人的にはどんな風にまどかさんが彼におねだりするのか興味津々です。
【2006/12/21 18:14】 URL | ぞうがめ #- [ 編集]


>でも、まだまだ責めます。
男の人って、どうして「責め」スイッチ入っちゃうと
途中でやめてくれないのかしら...

>最初は、指で登りつめてしまいました。
いやん。テクニシャンだわ!!! ぞうがめさん
この時点でまだ、いたしてないのよね?
【2006/12/22 06:55】 URL | shampoo #- [ 編集]

shampooさんへ
どうしてやめないのか?なぜでしょう?(^.^)
「責め・愛撫」は女性に対しての愛おしさを表現しているからでしょうか?

たしかにこの時点ではいたしておりません。
これからです。って長々続いて申し訳ないです。

【2006/12/22 10:11】 URL | ぞうがめ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/12/23 22:22】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














「ぞうがめ」にそっと耳打ちする


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://wildmix55.blog.2nt.com/tb.php/290-5bea0822
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)