2ntブログ



ほんまによく使ってます(^^)


プロフィール

ぞうがめ

  • Author:ぞうがめ
  • ・年令 36('71年産)
    ・国籍 日本、中部地域
    ・おとなのおもちゃの普及をめざす!?

    ※リンクはご自由にどうぞ。相互をご希望の際は、声をおかけください。

    こちらの意に

FC2アフィリエイト

父の日・ギフト・花束・母の日

最近の記事

カテゴリー

FC2アフィリエイト

FC2 Affiliate

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード:携帯からもアクセスしてね

QRコード

FC2アフィリエイト

FC2BLOG

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

エログー(Hなブログランキング)

ほとんどここで
購入してます(^^)

-
天気予報コム-
『おとなのTOYざらす』
18才未満の方は、「絶対みちゃだめ!」です。 おとなのおもちゃの使用感想などを中心に書きつつも、身の回りのいろいろを書くブログです。 テーマに節操がないのがとりえ!?(^^)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

討ち入り?(^.^)?その3
ハッシュドビーフの日は、「ご飯を多めに炊いてくれ!」と懇願するぞうがめです。

さて、続いております。

指だけでイってしまった彼女。ちょっとぐったり気味です。

布団に包まれ、少しお話をしながらも、ついつい彼女の腰からお尻のほうを撫でるように触ってしまいます。
これって癖かもしれません(^.^)

そんな風に過ごしていると、彼女からキスのおねだり。
私も欲しくなっちゃいました。開始!(^.^)

今度は、といざらすで責めます。まずは定番「Gクリッパー」
彼女のといざらすデビューからはや4回目。
興味か、はたまた警戒からか、じっくり彼女がGクリッパーをみつめます。
「これは前もつかったことあるんだけど覚えてる?」
「なんとなく・・・かな」
「大丈夫よ、痛くはしないから(^.^)」
「うん」

スイッチオンで「ブゥ?ン」という音が響きます。
最初はやさしく乳首を責めます。
「あふ!」と声が出ました(^.^)
乳首を優しく責めて、振動に慣れたところで、
彼女の茂みを分け入るように、Gクリッパーを進め
敏感な部分に近付くと、「はぁん!」と細かい声が上がりました。

さっきからいやらしく濡れているクリにそっとあて、
反応をみていると、身体を左右によじりながら声が出ます。
「ああ!すごいよ。感じるよ?」
「いっぱい感じていいんだよ(^.^)」
「あ!あ!うぅん!・・こんなにエッチな私って・・・きらい?」
「全然大丈夫。大好物だよ。(^o^)」
「ふふ(^.^)」

そして、十分濡れているのを確認して、今度は4番打者こと
「オルガスタービッグ」に交代です。
この、オルガスタービッグは初めて彼女に使います。

彼女がこれを見た瞬間、特に大き目のヘッドの部分を見た瞬間、
ちょっと不安そうな表情になりました。

「ここ大きいでしょ?でもね、柔らかいでしょ?」
と、ヘッドの部分を触らせます。
「ほんとだ。(^.^)」
ちょっと安心した彼女。
「緊張しなくていいよ。リラックスしてね」

十分に濡れた入り口にヘッドをあて、すこし力を入れると、
ヌルッと彼女の中に納まりました。

スイッチオン!

彼女の中から「ぶーん」という音が聞こえると同時に、
「ああぁ!いい!」
身をよじるように感じてくれています。

そして、少しずつ「弱」から「強」に、
その上、オルガスターのクリに刺激を与える部分(クリブラシ)を、
より彼女に味わってもらうために、オルガスターの根元をもって、
彼女のクリに密着するようにあてます・・・
時おり、クリブラシを左右に動かすと、
いっそう身体をよじらせて、
「いや!気持ちいい!」「ああ!いいよ?」
そして責め続けると、
「ああ!・・・だ?め? ほしいよ。ぞうがめの熱いのが欲しいよ?」
と、おねだりしてきました。

すでに大きくなっていたのですが、
彼女も「フェラがしたい」とのことで、
舐めてもらうことにしました。

彼女の特徴としては、フェラをしながらこちらの顔を「ちら!ちら!」と見てきます。
反応を確かめているようです。そういう意味ではすごくエッチな女性です。
こちらが声を漏らそうものなら、微笑みすら浮かべます。

十分に大きくなったので、
「入れたいな・・・上に乗りたい?それとも・・・」
と、まだ言葉の途中でありながら、
「上に乗りたい・・・」

※この彼女は、上に乗ると非常にいきやすいのです(^.^)

「いきたいんだね?」
「うん!」

彼女がまたがり俺のモノに手を沿え腰を落します。
「にゅぷ・・・」と音がする感じでした。

俺のものを収めた瞬間、彼女が妖しい腰つきで前後に動きます。
それに呼応するように彼女の胸を揉み、突き上げ気味に腰をうごかします。
「あああ!いい!もっと。。。もっ・・・と」
「これがいいの?」

「うん・・・いっぱい・・・感じるよ。熱いよ・・・・」

「ん!俺も溶けそうだよ」
「いい!いい!・・・いきそう!あ!あ!」
「おいで!いいよ!」

「いく!・・・あ!いく!!

ほぼ同時にいきました(^.^)

・・・・・・・・・・・・・・・・

このあと、時間をオーバーしながらも2回ほどしちゃいました。
最後の1回は、シャワーを浴びて帰り支度をしていたら、お互いに求め合ってしまいました(^_^;)
二人とも、眠い目をしながら帰りました
この記事に対するコメント

ぞうがめさんのセックスは
いつでも愛情が溢れてますね~。
なんだかこちらまで暖かくなります。
冬の季語になりそうです。
『ぞうがめ』が・・・(笑)
【2006/12/25 23:19】 URL | リサ #- [ 編集]

リサさんへ
暖まりますか?うれしい言葉です。ありがとうございます。
リサさんの言葉で、今度は私が暖まります(一部は熱くなりますが・・・)
「ぞうがめ」が冬の季語ですか?
確かに夏は「暑苦しい!邪魔だ!」といわれますからね(^.^)
【2006/12/26 10:55】 URL | ぞうがめ #- [ 編集]


>ついつい彼女の腰からお尻のほうを撫でるように触ってしまいます。
これ、うちの彼と一緒ですね☆
普段ならくすぐったいはずなんだけど、こういうシチュエーションで撫で撫でされると、とろんとろんになっちゃいます。

ぞうがめさんの優しいえっち、いいなぁ。スイッチ入っちゃうぅぅぅ(//▽//)
【2006/12/26 15:30】 URL | まどか #- [ 編集]


ちょっと~~~ん。
時間オーバーしながら、あと2回? そんでもって名残惜しくて、もう1回?
くらくらくら(>_<) ぞうがめさん、おそるべし...です。
秘めたる潜在パワーがお強いの?
それともコミュニケーションが絶妙なの?
立ち入ったこと聞いちゃって、ゴメンちゃい
【2006/12/26 17:58】 URL | shampoo #- [ 編集]

まどかさんへ
彼もまどかさんの腰からお尻をなでなでします?(^.^)
男にない柔らかさを感じる部分だからでしょうか?撫でていて全然飽きません。

優しいですか?自分ではよくわかんないですよね。書かないところでは案外・・・かもよ!?(^_^;)
【2006/12/26 19:12】 URL | ぞうがめ #- [ 編集]

shampooさんへ
ちょっと訂正すると、全部で3回いたしました。
休憩も十分にとりながら2回を終了した時点で最初に思っていた時間をオーバーしてて、
シャワー後にもう一回と言う展開で、計3回となりました(^.^)

shampooさんの勘定だと、かなりのセックスマシーンになってしまいますので
そこだけは訂正させてください(^_^;)

え~と、どんどん立ち入ってもらって大丈夫です。
パワーはあまりありませんね(^_^;)
どちらかというと、コミュニケーションを大事にはしています。
でも、人に誇れるほどではないですよ。
【2006/12/26 19:21】 URL | ぞうがめ #- [ 編集]


じゃ、お言葉に甘えて...おかわり、も~いっちょ

>かなりのセックスマシーンになってしまいますので
>そこだけは訂正させてください(^_^;)

訂正かましたところで、おそるべし!!!!
(あら? ちょっと下品だったかしら...)
【2006/12/26 23:13】 URL | shampoo #- [ 編集]

shampooさんへ
あれ?訂正しても「おそるべし」ですか?http://blog8.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

全然下品じゃないですよ。人はどう思うかわかりませんが…http://blog8.fc2.com/image/icon/e/264.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
おかわりありがとうございましたhttp://blog8.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
【2006/12/27 11:17】 URL | ぞうがめ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














「ぞうがめ」にそっと耳打ちする


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://wildmix55.blog.2nt.com/tb.php/291-b12080b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)