2ntブログ



ほんまによく使ってます(^^)


プロフィール

ぞうがめ

  • Author:ぞうがめ
  • ・年令 36('71年産)
    ・国籍 日本、中部地域
    ・おとなのおもちゃの普及をめざす!?

    ※リンクはご自由にどうぞ。相互をご希望の際は、声をおかけください。

    こちらの意に

FC2アフィリエイト

父の日・ギフト・花束・母の日

最近の記事

カテゴリー

FC2アフィリエイト

FC2 Affiliate

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード:携帯からもアクセスしてね

QRコード

FC2アフィリエイト

FC2BLOG

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

エログー(Hなブログランキング)

ほとんどここで
購入してます(^^)

-
天気予報コム-
『おとなのTOYざらす』
18才未満の方は、「絶対みちゃだめ!」です。 おとなのおもちゃの使用感想などを中心に書きつつも、身の回りのいろいろを書くブログです。 テーマに節操がないのがとりえ!?(^^)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

セックスマシーンといえば
母上様、お元気ですか?ぞうがめです。

いや?一休さんのエンディングのような入り方をしてしまいました。

下の記事のコメントで、セックスマシーンという言葉を使ってあらためて気付きました。

キング・オブ・ソウル!世界のJBことジェイムス・ブラウンが亡くなりましたね。

「ゲロッパ!」の人です。

あまり洋楽は聴かないほうなんですが、この人にはひきつけられました。

あまりにひきつけられて、一時期宴会芸でも真似をしてみたこともあります。

73歳でまだまだ現役で、ライブの予定もありましたが、今回の訃報を聞くことになりました。

慎んでご冥福をお祈りします。
たぶんあの世でも、シャウトしているような気がします(^.^)

ブルースブラザースの映画の時の神父の格好をして・・・
この記事に対するコメント

そうそう....JBが逝っちゃった!
キングを忍んで、会社の人が軽やか(?)なステップを披露したところ
「JBにあこがれる西田敏行って感じ...」と酷評されて凹んでました。

ここで、あえて申し上げます。踊ったのも、刺したのも、私ではなかとです!
【2006/12/26 23:09】 URL | shampoo #- [ 編集]

shampooさんへ
ほんとに?http://blog8.fc2.com/image/icon/e/264.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

でも会社にそういうファンキーな人がいるというのもいいですねhttp://blog8.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">四六時中ステップは困るけど…

映画「ゲロッパ!」の西田敏行のステップはなかなかでしたよhttp://blog8.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
【2006/12/27 11:22】 URL | ぞうがめ #- [ 編集]


ちゃっちゃっちゃっちゃっちゃっちゃっうげろっぱあげろげろ
ヨロヨロしてエンディングでガウンかけてもらうのね・・・
セックスマシーンのステップは簡単なのにめちゃかっこいい
やはりぞうがめさんは年令詐称してるね(爆)
【2006/12/27 14:30】 URL | リサ #- [ 編集]

リサさんへ
ヨロヨロしてエンディングに見せかけて、掛けられたガウンを投げ捨ててもうひと盛り上がり!という有名なお約束「マントショー」がまたいいですよね。
このパロディを映画「天使にラブソング」やエディーマーフィーが「サタデーナイトライブ」でなんかがやってましたね(^.^)

あら、年齢詐称ですか?そうですね~これについては、逢って見てもらわないと!?(^.^)
【2006/12/27 18:24】 URL | ぞうがめ #- [ 編集]


あ、ここでもまたぞうがめさんの年齢詐称疑惑が笑

亡くなっちゃいましたねぇ。
私がJBを初めて知ったときにはすでにおじいちゃんだったもんなぁ…
なんか元気にしてくれる、不思議なおじいちゃんでした笑

そういえば青島さんも亡くなっちゃいましたね。
植木等と泉谷しげるにはいつまでも元気でいて欲しい私です☆
【2006/12/29 15:36】 URL | まどか #- [ 編集]

まどかさんへ
まるで「年齢詐称疑惑」をまとって歩いているようでよね(^.^)

JBはたしかに元気を与えてくれましたよね。
だからか、亡くなって寂しいという感情もあるんですが、「ありがとう!」という言葉でも見送ってあげたくなります。

植木等と泉谷しげるっていいですね。元気でいて欲しいです。
個人的には、宝田明もつけくわえたいです(^.^)
【2006/12/29 16:04】 URL | ぞうがめ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














「ぞうがめ」にそっと耳打ちする


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://wildmix55.blog.2nt.com/tb.php/293-805381da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)