2ntブログ



ほんまによく使ってます(^^)


プロフィール

ぞうがめ

  • Author:ぞうがめ
  • ・年令 36('71年産)
    ・国籍 日本、中部地域
    ・おとなのおもちゃの普及をめざす!?

    ※リンクはご自由にどうぞ。相互をご希望の際は、声をおかけください。

    こちらの意に

FC2アフィリエイト

父の日・ギフト・花束・母の日

最近の記事

カテゴリー

FC2アフィリエイト

FC2 Affiliate

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード:携帯からもアクセスしてね

QRコード

FC2アフィリエイト

FC2BLOG

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

エログー(Hなブログランキング)

ほとんどここで
購入してます(^^)

-
天気予報コム-
『おとなのTOYざらす』
18才未満の方は、「絶対みちゃだめ!」です。 おとなのおもちゃの使用感想などを中心に書きつつも、身の回りのいろいろを書くブログです。 テーマに節操がないのがとりえ!?(^^)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ありがとう(^o^)丿
「とくダネ」の天達予報士のいうとおり雪が降ってえらい目に遭っています。ぞうがめです。
(天達予報士・・・小倉智昭にいじられる事で、人気が上昇中。(^.^))

0612yuki.jpg


これは今朝、仕事の移動中に撮りました。一晩で20センチくらいは降りました(-_-;)
ひさびさの画像がエロじゃなくてすみません(^.^)


さて みなさん

本年度も、「おとなのTOYざらす」ならびにわたくしぞうがめをご愛顧いただきありがとうございました。

ぞうがめの現在の気持ちは、
「ありがとう」の言葉だけでは表せないほどの気持ちでございます。

男女問わず、ぎゅっと抱き締めたいほどであり、
その上、女性の方だけ、有無を言わさず、キス・オブ・ファイアーをお見舞いしたいくらいです(^.^)

年末年始は風邪などひかず元気にお過ごしください。
そして、家に帰るまでが初詣です。事故などにもお気をつけください(^.^)





この記事に対するコメント


こちらこそ、今年もありがとうございました。
お口をちゅうの形にして待っております。
キッスの後にはさらに激しくキッスのお返しを・・!
あっ発言がオババ化してる!!
来年も私のゆったり温泉でいて下さいね(^^)
【2006/12/29 16:37】 URL | リサ #- [ 編集]


一晩で20cmなんて想像を絶する世界ですi-229
うちの方でも雪が降ると言いながら、舞った程度でしたし…
これからどんどん雪深くなるんでしょうねi-229

今年はぞうがめサンには大変お世話になり、ありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m
【2006/12/29 23:45】 URL | ひなた #- [ 編集]

リサさんへ
今年一年ありがとうございました。
お口をキスの状態でお待ちいただけるんですか?
私はなんて幸せ者なんでしょう(^.^)
リサさんにとってのゆったり温泉ですか?
泉質は「エッチ」ですがよろしいでしょうか?
【2006/12/30 11:52】 URL | ぞうがめ #- [ 編集]

ひなたさんへ
本音は雪深くはなって欲しくはないんですが・・・(^_^;)

いえいえ、たいしたことも出来ず、こちらこそ、お世話になりました。
私なんかでよろしければ、また来年もよろしくおねがいします。

来年も、ひなたさんの魅力をいっぱいブログの方で放出してください
楽しみにしております。あ!これは変な意味じゃないですよ。(^.^)
【2006/12/30 12:04】 URL | ぞうがめ #- [ 編集]


すごい雪景色ですね...。
こちらは全く全く雪の便りは届かず、どっか、別世界の景色を見てるようです。
寒そうですね。あったかお炬燵で日本酒飲んでるぞうがめさんの背中が
見えそうです。

今年1年大変お世話になりました。
また、来年もいっぱい遊びに立ち寄らせていただきますね。
どうぞ、よろしくお願いします。
【2006/12/31 13:20】 URL | shampoo #- [ 編集]

shampooさんへ
年をまたいでの返事になってしまい申し訳ありません^_^;
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします(^.^)
【2007/01/03 01:47】 URL | ぞうがめ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














「ぞうがめ」にそっと耳打ちする


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://wildmix55.blog.2nt.com/tb.php/294-dd072b20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)