2ntブログ



ほんまによく使ってます(^^)


プロフィール

ぞうがめ

  • Author:ぞうがめ
  • ・年令 36('71年産)
    ・国籍 日本、中部地域
    ・おとなのおもちゃの普及をめざす!?

    ※リンクはご自由にどうぞ。相互をご希望の際は、声をおかけください。

    こちらの意に

FC2アフィリエイト

父の日・ギフト・花束・母の日

最近の記事

カテゴリー

FC2アフィリエイト

FC2 Affiliate

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード:携帯からもアクセスしてね

QRコード

FC2アフィリエイト

FC2BLOG

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

エログー(Hなブログランキング)

ほとんどここで
購入してます(^^)

-
天気予報コム-
『おとなのTOYざらす』
18才未満の方は、「絶対みちゃだめ!」です。 おとなのおもちゃの使用感想などを中心に書きつつも、身の回りのいろいろを書くブログです。 テーマに節操がないのがとりえ!?(^^)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初デート?詳細編その2
続いております。ぞうがめです。
最初、その1を「エロな事(といざらす使用)」と分類していましたが、まだ出てこないので変更しておきます。その2も出てきませんので、「エロな事」ということで・・・

先にお風呂を出ていた彼女はすでにベッドに・・・
部屋を少し薄暗くして、彼女の横に

そっとディープなキスからはじめました。
キスをしながら、彼女の巻いたタオルの上から胸をタッチ。

彼女の乳首が次第に硬くなってきた事が、バスタオル越しにもわかってきました。
「んんっ!」
声も漏れ始めました。

彼女のバスタオルをはずし、直に乳房に手を伸ばします。
ほどよい弾力を感じながら、人差し指は乳首をはじきます。
「あぁ・・・いい・・・・」

今度は、乳首を口に含みます。
硬くなった乳首を口の中で、舌を使って転がします。
今日は、母乳は出てこないようです。(^.^)
「うう?ん はぁ・・・」

そのまま頭を下の方に動かし、全身をキスします。
太もも、ひざ、足の甲・・・「チュ!チュ!」と音を出しながら下がっていきました。
時おりビクッ!と身体が反応します。

足の甲から、もう一度上がっていき、両方の内ももを舌先で舐めると、
「いやっ!もう・・・」
と、また声が・・・少しくすぐったいようです(^.^)
でも、指で彼女の割れ目を触ると、糸を引くくらいに濡れていました。
そのまま、少し指を挿入し、愛液を指にからませて、
クリを擦り付けます。ここでぞうがめシンキング。
「口(舌)だけで、どこまで彼女はいけるだろう?(^.^)」

そんなわけで、彼女の太ももを両手で押さえ、
舌先で、クリを舐めあげます。
「あああ?ん」
クリの周囲や、入口近辺をじっくりゆっくり舌先でなぞります。
彼女は、身をよじらせています。

これをしばらく繰り返した後、今度はクリに吸い付きます。

口で吸い付いた後、舌先で「つんつん」とつつきました。
「あ・・・あ・・・あん」
つついたあと、今度は、舌を膣に挿入するように動かします。
彼女は私の髪をつかみ、
「いや・・・あん!!だ・・・だめ!」

かなりの手ごたえを感じ、今度はまたクリを責めます。
下から上へと舐め上げたり、吸い付いたり・・・・
繰り返すうちに、どんどん彼女は昇っていきます。
「んん!!・・・あ!あ!」
「イキそう?」
「うん!・・・あ だめ・・・だめ・・・」

私の髪をつかむ手は、より強く髪を握りしめます。
舌の動きは、手加減なしです。
「あ・・・・あ!! あ・・・あん!!だめ!だめ い!いく!いくーーーっ!

・・・・・・・・


少し経ってから、
「あ?クリだけでいっちゃったよぉ・・・」
すこし、恥ずかしげな彼女。
「いいんじゃないの?(^.^)」
と、私。


「今度はSさん、フェラしてみる?」
というと、
「うん」
と、答えた後、彼女は身体を起こし、仰向けの私のあそこに顔をうずめました。

さっきの風呂場と同じように、丁寧に舌を使ってくれます。

彼女のお口の温かさを感じた時点で、かなり硬くなっています。
えぇ、私は敏感なんです(^.^)

硬くなった物を、軽く指でしごきながら、
彼女の舌は、ふくろの方まで・・・
これ、気持ちもいいんですが、かなりくすぐったくもあり、
「のほぉ・・・」
と、変な声が出てしまいました(^_^;)
その声を聞いた彼女は、「そこか!」とばかりに余計に責めてきます。
お茶目な人です(^.^)

ちなみに、最近のマッサージチェアは、気持ち良い時にボタンを押せば、
そこを繰り返し責めてくれる機能があり、そのボタンは「そこもっと!ボタン」と言います。このネーミングなんかいいね。(^.^)


さて続きます。

彼女はまた咥えなおし、口の中では舌を使い、
亀頭を舐めまわしてくれています。

彼女の咥える姿を見ていると、それをみているだけでも気持ちよくなってきます。

「あぁ・・・すごく、エッチで気持ちいいよ」

それを聞いて一層、口を締めたりしてきます。

そして、舌だけで竿の部分を舐める時は、
「ハァハァ」という彼女の吐息も漏れ聞こえてきます。




久しぶりのエッチで、すごく気持ちのいいフェラで、
かなり高まってきました。

「このまま、一度口でイッてもいい?」
「うん・・・いいよ」
さらに、しごく彼女の手に力が入ります。

「じゃあ、イクね・・・」


「ん・・・」


「あぁ!」

彼女の口の中で、果ててしまいました。


・・・・・・・・・・

「いっぱい出たね。(^.^)」
「はい、気持ちよくて(^_^;)」

なんか、こういう自分だけ気持ちよくなったときって、
すごく恥ずかしいです(>_<)

すいません。もう少し続きます。
お付き合いのほどを・・・
この記事に対するコメント

う~ん
エッチだな~
なんて今さらな事をほざいてしまいましたw
クンニだけで逝くなんて事ないですね~。
たぶんそれは私のメンタルな部分の問題なんですが・・
【2007/01/11 21:35】 URL | リサ #- [ 編集]


うわぁ…えっちぃ~(//▽//)
男の人のでいくのと舌でいくのってかなり違うんですよねぇ。
舌でいくほうが恥ずかしいなぁ*^^*

>自分だけ気持ちよくなったときって、
>すごく恥ずかしいです(>_<)
男性が一人で気持ちよくなっちゃった姿を見ると、めっちゃいとおしくなります^^

…ってことはもしかして、オアイコなのかな??
新発見♪
【2007/01/12 11:55】 URL | まどか #- [ 編集]

リサさんへ
エッチですか?ありがとうございます。
リサさんはクンニでイクことはないんですか?
たしかにエッチはメンタルな部分も大きく関係しますもんね。

わたくし、結構好きなんですよね。舌で女性を責めるのが・・・(^.^)
【2007/01/12 16:44】 URL | ぞうがめ #- [ 編集]

まどかさんへ
たしかにおあいこかもしれませんね(^.^)

ってことは、お互いに恥ずかしがらずに遠慮なく気持ちよくなっていいんですかね?

【2007/01/12 16:46】 URL | ぞうがめ #- [ 編集]


>このまま、一度、口でイッてもいい?

一度

いや~ん。しゅてき。しゅてき。(うらやまP)
【2007/01/13 08:21】 URL | shampoo #- [ 編集]

shampooさんへ
うらやましいですか?(^_^;)
あ ありがとうございます。

2度目もありますが、当然それなりのインターバルは必要です。
【2007/01/13 10:10】 URL | ぞうがめ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














「ぞうがめ」にそっと耳打ちする


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://wildmix55.blog.2nt.com/tb.php/298-b52094d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)