2ntブログ



ほんまによく使ってます(^^)


プロフィール

ぞうがめ

  • Author:ぞうがめ
  • ・年令 36('71年産)
    ・国籍 日本、中部地域
    ・おとなのおもちゃの普及をめざす!?

    ※リンクはご自由にどうぞ。相互をご希望の際は、声をおかけください。

    こちらの意に

FC2アフィリエイト

父の日・ギフト・花束・母の日

最近の記事

カテゴリー

FC2アフィリエイト

FC2 Affiliate

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード:携帯からもアクセスしてね

QRコード

FC2アフィリエイト

FC2BLOG

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

エログー(Hなブログランキング)

ほとんどここで
購入してます(^^)

-
天気予報コム-
『おとなのTOYざらす』
18才未満の方は、「絶対みちゃだめ!」です。 おとなのおもちゃの使用感想などを中心に書きつつも、身の回りのいろいろを書くブログです。 テーマに節操がないのがとりえ!?(^^)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初デート?詳細編その3
今回ようやくといざらすが出てきます。ぞうがめです。

彼女のお口でいっちゃった後、しばらく休んでいたのですが、
彼女の肌をみていたら、ついつい触り始めてしまい、
彼女も「あん!」というかわいい声が漏れたりしちゃったもんですから、始まりました。

「今度はおもちゃを使うね」
「うん」

彼女も見慣れた(^.^)Gクリッパーで乳首に触れます。
「あ!・・・」
触れた瞬間、声と吐息が漏れました。

(「Gクリッパー」ってこんなです。)

片方の乳首にはGクリッパーをあて、もう一方はぞうがめの舌で責めます。
「あ、あ??ん!」

彼女の脚がもぞもぞ動いてしまいます。

それをみつつ、「腕を上げて・・・」と彼女の腕を、頭の上で手を組ませるようにして、それを上から私の手で捕まえるようにして、Gクリッパーをゆっくり胸から腕、脇に滑らせます。

「あぁん。ダ、ダメ・・・」
「くすぐったいの?」
「うん」
「我慢してみて」
と言って、Gクリッパーに加え、もう一方の脇に舌を這わせました。
「い、い、いやぁん!」

彼女の腕が動きそうになりましたが、ここはあえて押さえつけます(^.^)

今度は、脇からもう一度乳房、わき腹そして足の付け根に沿って、クリまでGクリッパーをゆっくり動かしました。
動かしている間は、「あ!・・・あ!・・・あ・・・」と小刻みに声が漏れていました。

そして、クリに触れると声は一段と大きくなりました。
「うぅうん!!」

クリにいきなり当てても、彼女はもう大丈夫のようです(^.^)
彼女の腕を押さえていた手を今度は、彼女の茂みの方に持ってきて、
かき分け、指であそこの壁を開き、Gクリッパーをさらにクリに密着させました。

「い、いや、いや?ん!!」

密着させながら、クリを中心にGクリッパーを動かします。
彼女のあえぐ声は一層大きくなりました。

クリを十分いじめた後、Gクリッパーを移動させ、
滴るくらいに濡れた入口部分に当て、ちょっと力を加えると、
Gクリッパーは、「あ!あ!ダメ?!」という声とともに、ヌルヌルっと飲み込まれていきました。

Gクリッパーの先の曲がった部分を、彼女のGスポット近辺に撫で付けます。それだけで、彼女の声は泣き声の混じった声になりました。

「いや!いや!すごいよぉ?」

「ここが感じるんだ?」
しかし呼びかけに反応する余裕はないようです(^_^;)
それならば、もっと責めるだけです。
彼女のあえぎ声を聞いているだけで、私の物も少しずつ反応してきました。
そんな時、彼女から
「お願い、もっと奥も・・・ついて・・・」
彼女の声に、Gクリッパーにピストン運動を加えつつさらに奥へ、

「ああああっ!もっと!突いて!」

この時には、寝ながらM字開脚の状態の彼女の腰が、自ら快感を求めて動いていました。

彼女の手は私の肩や、髪をつかんでいます。

「Sさん、すごいエッチだよ」

「エッチ?私・・・エッチ?」

「うん、エッチだよ」

「こ、こんなに・・・エッチでいい?」

「すごく いいよ。」

「欲しいよ・・・ぞうがめさんので突いてほしい」
「ん?欲しいの?」

「おねがい・・・」

正上位で彼女の入口に、自分の先を当てたとき、糸がひいたのが見えました。

かなりエッチで、たまらず差し込みました。
「うぅ!!」

挿入の後は、強めにピストンしました。
それにあわせて、「あん!あん!あん!・・・」
時おり、中をかき混ぜるようにローリング・・・
「いいっっ!、いいよぉ!」

だんだん、彼女の入口部分が締まっていくのがわかります。

無言で、小柄な彼女の腰と背中をもって起こし、

騎乗位に変換しました。(^_^;)

騎乗位に変ったとたん、彼女の腰がいやらしく前後に動き出しました。


「ねぇ?気持ちいい?」
「すごくいいよ。Sさんは?」

「うん、いいよ。気持ちいい!あ?いきそうだよぉ」
「いいよ?おいで」

一層、いやらしく中のペニスを、自分の感じるところに擦り付けるようにSさんは、腰を前後に動かします。

「ああ!ああ!ああ!・・・いく!いく!いく?!!

果てた彼女は身体を倒し、体重を俺に預けてきました。

彼女には申し訳ないですが、俺は彼女の腰を握り締め、
下から突き上げます。

「ふん!ふん!うん!!」

「あ!あん!・・・あ!・・・あ!」
「もうすぐいきそうだよ・・・」

「きて」

「あぁ!いく、いくよ!んん!!

また出ちゃいました。(^.^)

・・・・・・・
この後、よく見ると生理直後だったのか、すこしその形跡があり、
「大丈夫だった?」と聞くと、
「大丈夫、っていうか、生理直後はすごく欲しくなるの・・・」
「今日はそんな日だったのかな?」
「うん(^.^)」

そういうことらしいです。(^_^;)








テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

この記事に対するコメント

あ・・・
いいな~
イッチャッタのか・・
騎上位でもイケナイな~・・
・・どーすりゃ逝くんじゃ!!(爆)
【2007/01/14 15:41】 URL | リサ #- [ 編集]

リサさんへ
リサさんのお好みはどんな感じの責められ方でしょう?(^.^)
どーすりゃイクのか興味津々であります。
【2007/01/16 09:58】 URL | ぞうがめ #- [ 編集]


仕事中に読んでムラムラしてきちゃいましたぁ

こんな風になってみたいわ。
【2007/01/17 00:59】 URL | える☆ #- [ 編集]

えるさんへ
お仕事中にムラムラさせちゃいました?(^.^)
えるさん、がんばっているみたいですね。深夜にお仕事おつかれさまです。
【2007/01/17 01:04】 URL | ぞうがめ #- [ 編集]


ちょちょちょちょっとぉ…スイッチ入っちゃいますよぉ^^;

>俺は彼女の腰を握り締め、
>下から突き上げます。
それはいや~んっ!!
人間の言葉を忘れてしまいます笑
【2007/01/17 15:54】 URL | まどか #- [ 編集]

まどかさんへ
イッてグッタリ気味の彼女を、自分の快楽のために下から突いちゃいました(^_^;)
「人間の言葉を忘れてしまう」っていいなぁ。
まどかさんの場合はどんなことになってしまうんでしょう?(^.^)
【2007/01/17 18:54】 URL | ぞうがめ #- [ 編集]


ぞうがめさんのれびゅーは、映像をイメージさせる文章ですね。
Sさんがちょっぴり大胆だったのは、生理直後だったから?
それとも、お手合わせした方が、そんな気分にさせちゃったのかしら...。
【2007/01/18 06:41】 URL | shampoo #- [ 編集]

shampooさんへ
たぶん、彼女が大胆だったのは、生理直後という理由がおおきいかと・・・
私なんてまだまだの男ですよ。(^.^)

私の文って、ただ細かく書いているだけって自分では思っています。
個人的には、shampooさんの文章を見習いたいなと。
【2007/01/18 12:22】 URL | ぞうがめ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














「ぞうがめ」にそっと耳打ちする


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://wildmix55.blog.2nt.com/tb.php/299-e4d6c924
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)