2ntブログ



ほんまによく使ってます(^^)


プロフィール

ぞうがめ

  • Author:ぞうがめ
  • ・年令 36('71年産)
    ・国籍 日本、中部地域
    ・おとなのおもちゃの普及をめざす!?

    ※リンクはご自由にどうぞ。相互をご希望の際は、声をおかけください。

    こちらの意に

FC2アフィリエイト

父の日・ギフト・花束・母の日

最近の記事

カテゴリー

FC2アフィリエイト

FC2 Affiliate

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード:携帯からもアクセスしてね

QRコード

FC2アフィリエイト

FC2BLOG

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

エログー(Hなブログランキング)

ほとんどここで
購入してます(^^)

-
天気予報コム-
『おとなのTOYざらす』
18才未満の方は、「絶対みちゃだめ!」です。 おとなのおもちゃの使用感想などを中心に書きつつも、身の回りのいろいろを書くブログです。 テーマに節操がないのがとりえ!?(^^)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

気持ちよくない女性・・・その1
最近、早寝です。ぞうがめです。

予告で書いたような

「自分の事はあまり好きじゃない」
「結婚していて子供もいるけど、エッチがあまり好きじゃない(気持ちよくない)」


2つの悩みを持つ彼女。(N子さんといいます)

メールのやり取りはこんなところから始まりました。

「N子さんは自分の事が嫌いっていうけど、いつから、どんな自分が嫌いなのかな?」というメールを送ったら
何通かメールが来ました。以下は一部抜粋です。

「結構前からなんです・・・私が自分を嫌いなのは
特に理由・・・理由は・・・自分自身、男受けするような綺麗な女じゃないから
そう思ってずっと生きてきました(笑)アホ・・・と言えばアホなのかもしれません」

「向上心強いって言うか・・・私、きっとコンプレックスの塊なんだと思います。
どこかで自分を認めてあげれたらこんなに悩まずに済むのかもしれないけれど
それがどうも出来ない性格みたい。」



「こういう風に話してくれて、こちらもうれしいです。ありがとう。
自分の欠点でいうならば、私だっていろいろあります。
別に「欠点自慢大会」をする訳じゃないですが・・・」

と、いう風に返したりしていくうちに、


「・・・今××歳だし、娘の母でもあるけれど、女でもあるし妻でもある
やっぱり毎日キラキラしてて笑っていられたら、それだけで家族も幸せになるんじゃないのかな?って。・・・」


「そんな素敵な目標もあるなら、いいじゃないですか?(^.^)」

悩みがあって、それに対しての答えも自分自身の中に準備できている。
でも、その答えに近付けないからこそ、余計に悩むのかもしれない。
そんなことを考えていました。
私自身、悩みと煩悩のかたまりという話もありますが・・・(^.^)


いろいろメールをしていき、少しずつN子さんと打ち解けていきました。

「今まで、メールは年上の人としかしたことがないので、同世代の人とメールができてうれしい」と言ってくれたはうれしかったですね(^.^)

で、もうひとつの悩みの方に話は移っていきました。
以下はメールの抜粋です。

「・・・最近ちょっと出会いに対して臆病になってます
(前にサイトで知り合った男性から)「既婚なのに愛とか恋とか求めんなよ!」と言われてから・・・。
セックスの為だけに会いに行くのは私、嫌なんだ
気持ちも心も・・・何の感情もない人に抱かれたくない
空しくなるだけじゃん?」

「こんな言葉を女性にいうなんてひどい男性ですね?会いに行かなくて正解です。
確かに「身体だけの関係」というのは、存在するかもしれませんが、
俺だって好きな言葉じゃありません。」


・・・・・・・・・・

「私はエロいけど、主人、メチャクチャ淡白なのね
だから私、イかせてもらえないの
女に生まれてそれはないんじゃないの?って思うんだけど
身体が溶けてしまいそうなセックスしてみたい
こんな私、変でしょうか?」


「全然、変じゃないと思います。
家では拒否られることの多い私が言うのは、説得力があるのかないのかわかりませんが・・・」


・・・・・・・・・・

「行為そのものが私、気持ちいいと思ってないの
濡れるは濡れるのよ・・・指でされるのも好きだし
主人、舐めてくれないけど舐められるのはもっと好き」

「濡れて、指でされるのも好きなのに、行為そのものがキライってどういうこと?」

「指でされて何度かイきそうになった事あるの。
元々濡れやすいみたいで、キスとか胸触られただけで濡れちゃう
でも、挿入されても気持ちよくないの
 ただ・・・バックで突かれると奥にあたるからイきそうになる・・・」

「挿入されてからが、あまり満足いく結果じゃないってことなんだね。
おもちゃなんかは使ったことがあるの?」


「(前に)彼におもちゃでGスポット刺激されて絶叫しました(笑)
クリは舐められたら感じちゃう
触られても最近あまり感じなくなった」


「Gスポット快感は知ってるんだ?(^.^)
それでもイケなかったんだね・・・」


自分はエッチだと自覚している。
そこまで感じているのに、もうちょっとなのにイケない。
そんな話を聞いていたらすごく彼女に興味が沸いてきました。


<続くのね>

普段は、女性とのメールのやり取り部分は記事にしたりしませんでしたが、今回はちょっと変った始まりだったので、掲載しております。
この記事に対するコメント

N子さんの素直な言葉に
ぞうがめさんはどう応えたのでしょう・・・
彼女は心も身体も開いたのでしょうか・・
私も愛とか恋とか求めたいけど・・
どこまで求めたらいいのか・・
既婚者ですから必ず限度はあるものね。
・・いや・・求めてはいけないのかも・・とも思って
いろいろ我慢しますね。
と、デカい声で内緒話(爆)
【2007/01/23 23:54】 URL | リサ #- [ 編集]

リサさんへ
私も大きな声で発言しますが・・・(^.^)
リサさんの疑問。それはそのまま私にも当てはまるものでもあります。
今回の場合は、どうなっていくのかは続きを見てみてくださいませ。
賛否両論あるかもしれませんが
【2007/01/24 09:40】 URL | ぞうがめ #- [ 編集]


みのもんたのようなぞうがめサン…
こぉやって人妻サンの心を解きほぐしていくんですねi-278
だから、みなさんぞうがめサンを信用しておおらかなえっちをするんですねi-179
【2007/01/24 23:41】 URL | ひなた #- [ 編集]

ひなたさんへ
みのもんたのようですか?(^_^;)
私なんてたいしたもんじゃございませんよ。
ただの「といざらす好きのえっちな男」ですよ(^.^)
【2007/01/25 13:25】 URL | ぞうがめ #- [ 編集]


みのさん....じゃなくて、ぞうがめさんの巧みな会話テクに引き寄せられ
女性がだんだん誰にも言えない悩みを告白していく様子がよくわかりますね~。

ファイナルアンサーは、「といざらす、使ってみたいか、止めておくか?」
さあ、どっち...

※「出会い」の世界ってまったく無縁だから、こんな風にメールが始まるのか....って
別のところで感心しちゃった。ドキドキしちゃうのはリアルな話だからですね。
【2007/01/26 08:45】 URL | shampoo #- [ 編集]

shampooさんへ
そのファイナルアンサーの設問をこんど使ってみようかな(^.^)

こういうメールのやりとりって新鮮でしたか?
載せてみるもんですね(^.^)
【2007/01/26 16:25】 URL | ぞうがめ #- [ 編集]


ぞうがめさんとN子さんのやりとりって、カウンセリングみたい!!
こうやってコミュニケーションしてからなら、心から委ねられるかな^^

N子さん、ほんの数年前の私みたいです。
(私はGスポットとかも知りませんでしたが)
N子さんのこと、よろしくお願いしますw
【2007/01/26 18:04】 URL | まどか #- [ 編集]

まどかさんへ
そっか、まどかさんもそういう感じだったんですよね。
N子さんとはどうなったか・・・今しばらくお待ちくださいませ(^.^)
【2007/01/27 17:03】 URL | ぞうがめ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














「ぞうがめ」にそっと耳打ちする


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://wildmix55.blog.2nt.com/tb.php/302-052981e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)