2ntブログ



ほんまによく使ってます(^^)


プロフィール

ぞうがめ

  • Author:ぞうがめ
  • ・年令 36('71年産)
    ・国籍 日本、中部地域
    ・おとなのおもちゃの普及をめざす!?

    ※リンクはご自由にどうぞ。相互をご希望の際は、声をおかけください。

    こちらの意に

FC2アフィリエイト

父の日・ギフト・花束・母の日

最近の記事

カテゴリー

FC2アフィリエイト

FC2 Affiliate

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード:携帯からもアクセスしてね

QRコード

FC2アフィリエイト

FC2BLOG

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

エログー(Hなブログランキング)

ほとんどここで
購入してます(^^)

-
天気予報コム-
『おとなのTOYざらす』
18才未満の方は、「絶対みちゃだめ!」です。 おとなのおもちゃの使用感想などを中心に書きつつも、身の回りのいろいろを書くブログです。 テーマに節操がないのがとりえ!?(^^)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

気持ちよくない女性…その3
 久しぶりの雪で、車の運転がぎこちなくなってしまったぞうがめです。


 続いてます。ベッドに移ってきました。(^.^)

 ベッドで水分補給をしたりして二人休んでいたんですが、お話しながら、いつもの癖で彼女のお尻を撫で始めてしまいました。

 すると、「あん!」と彼女から声が・・・どうやらスイッチが入ってしまいました。

 軽いキスから、彼女の上におおいかぶさり、舌をいやらしく絡めるキス・・・
「耳も感じるの・・・」と、言っていた彼女の希望の言葉通りに、耳にもキス、耳たぶを軽く唇でつまむと、
「はぁ・・・」
声が漏れました。

 彼女の巻いていたタオルを取り去り、彼女の胸を見ていると
 彼女はすぐに私の視線に気付き、「いやっ・・・」と、恥ずかしがりました(^.^)

 「恥ずかしがらなくてもいいよ」
と、今度は胸に優しくキス。舌先を使って、彼女の乳首を一周するように舐めると、
「ああ!・・・あああん!」
そして、口に乳首を含み舌先で転がします。
もっと、艶っぽい声が上がりました。

胸を責めながら、手を彼女のあそこに伸ばすと、
先ほどのマッサージの興奮が残っているのか、
かなり濡れていました。

「もう、いっぱい濡れてるよ」
「うん。自分でもわかるの。。。」
「N子さん・・・エッチだね」
「・・・うん」 

胸にも背中にもキスをした後、さらに降りて
彼女の両足をM字にして、顔をうずめクリを舌でいたぶりました。
 
「あ!・・・あっ!・・・いや!」
いや!と言っても、やめるわけがありません(^.^)
こねるように舐め、そして唇で吸い出すようにしたり・・・
どんどん彼女のボルテージも上がってきました。

そこでいよいよ、彼女の中に指を挿入してみました。
中はみずみずしいまでに濡れていました。

前の方から、
「N子さんの気持ちいいところを探していくね(^.^)」
と、ゆっくり指で刺激していくと、
「あ!そこ!気持ちいい!」
と、明らかに気持ちよさそうに反応する場所が3ヶ所ぐらいわかりました。

順番に責めていくこと数分。

先は長そうなので、ここで、少しといざらすの力を借りることに・・・
取り出したのは「Gクリッパー」です。

まず、あいさつ代わりというか、振動に慣れてもらうために
クリ周辺をGクリッパーでなぞります。

「うぅん!」

「痛くなったら正直にいってね(^.^)」

黙ってうなずく彼女。

「じゃ・・・」

濡れた彼女のあそこに挿入すると、すぐに彼女の声が出ました。
「あ?・・・」
まずは、Gスポット付近をGクリッパーのヘッドをなぞるように刺激します。
「痛くない?」
「うん・・・、あ あん!」
「気持ちいいの?」
すこ?し強めに、Gクリッパーを内側の壁にすりつけると、

「き!・・・きもちいいの・・・」

あえぎ声と、身をよじらす時に聞こえるシーツの擦れる音がすごくエッチです。



そして、今度は膣の奥の方に滑らせました。
一番奥の方に行くと、
「あ!そこ!・・・気持ちいい!」
「(^.^)」

一番奥の方なんで、指だとなかなか刺激できません。
バックで挿入した時に、先が届くくらいの位置です。

そこも丹念に刺激を与えます。
「あん!いや!・・・気持ちいい!」
身悶える回数が多くなってきたので、空いている左手で彼女を抱き寄せると、指に力をこめて抱きついてきました。

「あ、あ、感じる・・・すごい」

今度は、奥のお腹側を・・・ここも指では厳しいところです(^_^;)
「ここはどう?」
「う、うん・・・気持ち・・いいよ」
ここも最初なので「つつく」というよりも、「なでる」感じでせめます。

各々の場所を何分ぐらい刺激したでしょう?少なくとも全部で30分ぐらいは刺激したと思います。(^_^;)
しかし、気持ちよさはあるものの、まだ「イク」という感じではないようです。
一旦、Gクリッパーを抜いた後、指で確かめるとすごく濡れていますし、滴った愛液がシーツも濡らすぐらいでした。

再び、Gクリッパーを挿入し、今度は強めにGスポット付近に当てていきました。
「あああ!うう!・・・うん!」
さっきよりも声が大きいようです。
中をこするように動かすと、たまらない感じで身をよじりだしました。

Gスポットをしつこいくらいに刺激していると、
「奥も突いて!」
彼女が懇願するようにいいました。

「いいよ」

再び奥にさしこみ、奥の彼女の感じる場所を少し強めに刺激。
彼女がまた私の肩をつかむように悶えます。
「ああ!・・・うぅん!!」

感じる3ヶ所を、順番に刺激していくと、
「いや!・・・いや!・・・だめ!やめて!」という声が・・・

無言で責め続けます。

「あん!変になりそう・・・」

「そばにいるから、思いっきり感じてもいいよ」
責める手はとめません。

「あああ!・・・・もう!だめ!」

これから数分、大きなあえぎ声は出っ放しです。
すごく感じるようですが、きれいに「イッたな?」という感じではないようです。(^_^;)

トータルで1時間近く責めているはずです。
彼女もかなり疲れているような感じなので、少し休むことにしました。

「大丈夫?疲れたでしょ?」
「うん、疲れたけどすごく気持ちよかった(^.^)」
「そう?ならいいんだけど・・・イッてはないよね?」
「うん、たぶん。でも、ぞうがめさんとは初めてだから・・・でも、こんなに気持ちいいのは初めてだよ。(^.^)」
「そっか、じゃあ少しやすんだら、今度は俺も気持ちよくなろうかな?」
「いいよ」



やすんだ後、2回ほどしてしまったんですが、
騎乗位なんかでも、
「あ!あん!・・・気持ちいいところに当たってるよ・・・」
とは言うものの、やはり、絶頂まではいかないようでした。

「このままでは!!!」という思いがあったので、最後に「また逢ってくれる?」と聞くと、
「ぞうがめさんさえよければ・・・」

よし今度は!という思いを抱いて、彼女とは別れました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

後日、彼女からメールが来ました。
「あの後、旦那ともエッチしたんだけど、前よりかなり気持ちよく感じるようになりました。ぞうがめさんに開発されて、目覚めてきたのかも・・・(^.^)」
とのこと。

彼女の意欲は確実に湧き上がってきているようです(^.^)
次が楽しみです。






この記事に対するコメント

こんにちはぞうがめさん^^
なんだか羨ましい結果に・・・(笑
開発されると同じ相手でも変わるものなのかな?

雪の運転。
うちの車スタットレスになってますがまだ効果を発揮してません~(^^;
嬉しいような悲しいような・・・
運転気をつけてくださいね~^^
【2007/02/06 11:07】 URL | える☆ #- [ 編集]

えるさんへ
今回は、新しい世界に導くまでは行かず、新しい世界のドアをノックしたくらいで終わってしまいました(^_^;)
でも、自宅でもこのN子さんは旦那さん相手にドアをノックし、そろそろ開きそうな気配もしているようです(^.^)

この前雪が降りましたが、その後また晴天が続き、雪はない状態です。
スタッドレスがもったいないです・・・(>_<)
【2007/02/06 12:23】 URL | ぞうがめ #- [ 編集]


お見事でしたね☆
オンナの言い分ですが、「イク」まで行かなくても、気持ちよさだけで満足できちゃうこともあるわけです^^
ぞうがめさんとN子さんの「次」が楽しみです。

ちなみにこの前のコメレスの続きになりますが、私は彼と初めて結ばれたときに「イク」ことができちゃったんですが、その時点では奥とかGとかっていうのはまだ未開発でした//▽//
【2007/02/06 17:24】 URL | まどか #- [ 編集]

まどかさんへ
果たしてお見事だったのでしょうか?(^_^;)
今回は「また逢いたい」と言ってくれただけでもよしと思っています。
まどかさんのコメントで次回へのやる気がでました。
まどかさんのように開花できればいいなぁ
【2007/02/07 11:33】 URL | ぞうがめ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














「ぞうがめ」にそっと耳打ちする


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://wildmix55.blog.2nt.com/tb.php/305-61505fa4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)