2ntブログ



ほんまによく使ってます(^^)


プロフィール

ぞうがめ

  • Author:ぞうがめ
  • ・年令 36('71年産)
    ・国籍 日本、中部地域
    ・おとなのおもちゃの普及をめざす!?

    ※リンクはご自由にどうぞ。相互をご希望の際は、声をおかけください。

    こちらの意に

FC2アフィリエイト

父の日・ギフト・花束・母の日

最近の記事

カテゴリー

FC2アフィリエイト

FC2 Affiliate

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード:携帯からもアクセスしてね

QRコード

FC2アフィリエイト

FC2BLOG

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

エログー(Hなブログランキング)

ほとんどここで
購入してます(^^)

-
天気予報コム-
『おとなのTOYざらす』
18才未満の方は、「絶対みちゃだめ!」です。 おとなのおもちゃの使用感想などを中心に書きつつも、身の回りのいろいろを書くブログです。 テーマに節操がないのがとりえ!?(^^)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お色気無しなお話?
最近、SMの格好をしている芸人:にしおかすみこに夢中なぞうがめです。

さて、帰ってきてからかなり経っている上に、エロくもないしPCのダウンなどもあって書きかけになっていた記事がありましたが、せっかくなので載せますね。

ほんとに日記です。




東京の街を歩くだけでも、田舎もんの私には刺激がいっぱいでございました。

2日目の研修が終わり、帰る仲間もいたのですが、私はいろんな社会勉強がしたくてもう1泊。ここからは一人旅です。(^.^)

その日の宿泊は、自分で取ったホテルで、一時期話題になった「○横イン」それも新宿歌舞伎町の(^.^)

新宿駅についたのが、午後8時くらいで歌舞伎町はもうにぎやかな夜モード。その中を通らないとホテルはありません。田舎もんには刺激ありすぎです^_^;

あ、そうそう、今回頼ったのはAUのケータイについている「EZナビウォーク」でした。地図を持たなくてもなんとかなりました。時刻表とのリンクも出来ていて移動にかかる時間も読めて結構便利でしたが、地下にもぐるとさすがに途切れて、再度受信させるのがちょっと面倒でしたが・・・

ケータイに浮かぶ地図画像をみながら、なんとかたどり着きました。
周りにはハングル語が目立つエリアで、そばのビルには「教会」があるかとおもえば、その上の階は「カラオケスナック」ともにハングル表記です。まさに雑居ビル(^.^)
まぁこういう街の感じは嫌いじゃないんですけど。

ホテルについてから、おなかがすいたので、ホテルに来る途中に目をつけた歌舞伎町の中華料理屋にいきました。

そのお店に入ってから気付いたのですが、店内を飛び交う言葉は8割方中国語でした(^.^)
(ここは中国の方が集う店なのね・・・)
などと思いつつ、ビールとチャーハンとレバニラを注文。
え?注文がおじさんくさいですか?(^.^)
味の方は、大変おいしゅうございました。ただ量が多くてお腹がちぎれるかと思いましたが・・・

腹ごなしにぶらぶらしつつ、「どう?あそんでいかない?」の声も聞きながら、ドラッグストアで入浴剤をひとつ買い、いかがわしいお店も多い中、ホテルに帰りました。
(入浴剤ってラブホでは標準装備ですが、ビジネスだとあったり無かったりですが、歩き回った後の入浴剤のお風呂って好きなんで無い場合は、買ってまで入るようになりました。特に花王の「○ブ」が温まって好きです。)

この夜、風呂に入った後、
「今夜も呼んじゃおうかしら?」
なんて思っていたのですが、入浴剤のせいか風呂を出た後、
ベッドでひと休みしていたら、知らない間に眠ってました。



次の日は、ゆっくり目に起きて、歌舞伎町を抜け「新大久保」駅から移動しようと歩いていたら、
細い道の中の住宅街の中に、ラブホテルが点在。

普段は、街中のラブホテルというよりは、郊外のインターそばのラブホテルみたいのを利用しているんで、これまた新鮮な感じでした。

「なるほど?夜、駅へ向かう途中に『ちょっと寄っていこうか』みたいな感じで使うのかな?こういうシチュエーション味わってみたいなぁ」
と、明るいうちからいかがわしい事を考えていました。

この日は、休みの友人を捕まえて「どこか案内しろ?」と丁寧に(?)頼むと、
お互い「飲んでも大丈夫」ということで、新橋で待ち合わせて近くの普段よく行くという「昼は定食屋、夜は居酒屋」みたいなお店に入りました。

このお店、和食のメニューでありながら、切り盛りしているのは中国の女性3人。日本語はぺらぺらで明るい明るい(^.^)

久しぶりの再会にビールで乾杯して、店の女性ともわいわい言いながら
飲んで食べてをしておりました。

なんか、とてもいい雰囲気のお店で、いつまでも居たい感じでしたが、帰りの時間が近づいてきたので、「じゃあ、また!!」と友人と別れ帰路につきました。

でも、今思えば昼間から酒につき合わせて、調子が上がってきたところで町に放り出すって悪いことしたかな?と今さらながら反省

なんやかんやで東京の旅終了でございます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・
おまけ

新橋の定食屋でのひとコマ

ぞうがめ(メニューを見ながら)「このポテトサラダっておいしいの?」
女性店員「タベルカ?タベテミロ!おいしい?よ?」
ぞうがめ「じゃあ ひとつお願い」

そのあとにも、
ぞうがめ「へ?××(お酒の名前)をおいてるんだ?」
女性店員「ボトル1本ハイリマ?ス!!」
ぞうがめ「はやいよ!聞いただけだって!」
さすがにボトルは阻止しましたが、大陸的接客にはたじろぎました(^.^)
慣れている友人は笑っていましたが・・・


この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/03/11 09:00】 | # [ 編集]

↑の方へ
コメントありがとうございました。
未だ修行中の身でございます。これからもよかったらお立ち寄りください。
そしてまたコメントくださいね(^.^)
【2007/03/12 02:01】 URL | ぞうがめ #- [ 編集]


「すみこだよっ!」もいいけど
もう一人の鼻の脇に悪魔のようなメークを施している人も捨て難い・・
知ってる?(笑)
【2007/03/12 14:06】 URL | リサ #- [ 編集]


歌舞伎町→新大久保ってかなりツワモノコースの気がします。
なかなかインターナショナルな経験をされたようで笑
タチの悪いお店に引っかからなくてよかった!!
えらいぼったくりの飲食店もあるらしいですからね。

私だったらぞうがめさんをどこにご案内しようかなぁ…
と妄想開始してしまいました^^
【2007/03/12 16:30】 URL | まどか #- [ 編集]


つわものの街も・・・
ぞうがめさんならきっと違和感なく馴染んでいたことと思います。
キョロキョロ、おどおどほど目立つものはないですよね~。
悠然と、物おじせずゆっくり歩いていたからこそのレポートですね...
【2007/03/13 10:00】 URL | shampoo #- [ 編集]

リサさんへ
いや~その芸人さんは知らないっす^_^;
今度チェックしておきますね。
昨日、にしおかすみこがシンクロをやっているのを見て、きれいさに感心してしまいました。
でもプールに飛び込む前のポーズは「八墓村!」でしたが・・・(^.^)
【2007/03/13 10:29】 URL | ぞうがめ #- [ 編集]

まどかさんへ
ただただ歩いていただけですからたいしたことないですよ(^.^)
それに、もうホテルがそんな区域にありましたからね。いかなきゃしゃ~ないって感じもありましたが・・・^_^;
まどかさんプレゼンツだとどちらに案内していただけるのでしょうか?
たとえ妄想でも聞いてみたいですね。
でも、あまりおしゃれすぎたり、服装コードがきついところだと、ぞうがめはお地蔵さんのように固まりますので注意が必要です!?(^.^)
【2007/03/13 10:36】 URL | ぞうがめ #- [ 編集]

shampooさんへ
今回歩いていて「客引きとかひどいのかな~」と思っていたのですが、
条例改正のせいか、「こいつは金にならない」と思われたのかわかりませんが、
ほとんど客引きはなかったですね。
ホテルに戻る帰り道なんて、コンビニのビニール袋を提げていたりしたんで、
余計に客引きはなかったですね。ちょっと残念なくらいでした。(^.^)
【2007/03/13 10:40】 URL | ぞうがめ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














「ぞうがめ」にそっと耳打ちする


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://wildmix55.blog.2nt.com/tb.php/312-1d200482
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)