2ntブログ



ほんまによく使ってます(^^)


プロフィール

ぞうがめ

  • Author:ぞうがめ
  • ・年令 36('71年産)
    ・国籍 日本、中部地域
    ・おとなのおもちゃの普及をめざす!?

    ※リンクはご自由にどうぞ。相互をご希望の際は、声をおかけください。

    こちらの意に

FC2アフィリエイト

父の日・ギフト・花束・母の日

最近の記事

カテゴリー

FC2アフィリエイト

FC2 Affiliate

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード:携帯からもアクセスしてね

QRコード

FC2アフィリエイト

FC2BLOG

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

エログー(Hなブログランキング)

ほとんどここで
購入してます(^^)

-
天気予報コム-
『おとなのTOYざらす』
18才未満の方は、「絶対みちゃだめ!」です。 おとなのおもちゃの使用感想などを中心に書きつつも、身の回りのいろいろを書くブログです。 テーマに節操がないのがとりえ!?(^^)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

触ってみて。その1
ちょっとへこんだ時は、和田アキ子の「あの鐘をならすのはあなた」をくちずさむぞうがめです。

曲が古いですよね。こんなことを書くと、また年齢詐称疑惑が…^_^;
でも、「♪あなたに逢えてよかった?」の部分が好きなんです。


ほぼ4ヶ月ぶりに人妻Sさんと逢ってきました。
そして、珍しく今回はといざらす無しです。
「『おとなのといざらす』をテーマにしてるくせに!公約違反じゃないか!!」と
お思いの方がいたら、ごめんなさい、お許しください。
でも、節操がないのもぞうがめですから・・・^_^;

・・・・・・・・・・・・・

「久しぶりに会おうか?」とお互いにメールしつつも、
「ゆっくりしたいけど、あまり時間がないの…10時までに帰らないと」とのこと。

「いいよ。会えるだけでも儲けもんだよ。時間はSさんに任せるから(^.^)」
「うん、じゃあ仕事が終わったらすぐに行くから6時に待ち合わせしようか?」
「OKっす!(^.^)」

待ち合わせ場所で車に乗り込んできた彼女を乗せて、ゆっくり出来る場所へ…

お互いに仕事終わりで、夕食もまだなんでルームサービスで食べ物を注文した後、お風呂に入ることにしました。

ひさびさに会う彼女を見ているだけで、つい襲い掛かってしまいそうになりますが、まだ「食事もあるし、がまんがまん」と言い聞かせていたんですが、一緒に大きな湯船にはいって泡風呂を楽しんでいるときに、我慢できなくなりました。お互いに。(^.^)

最初彼女を後ろから抱きしめるような格好で、湯船に入っていました。
「ほんとにひさびさだね?」
なんて、ほのぼのと普通に会話していたのですが、手に届く範囲にある彼女の乳房を触っていると、私の下半身に異変が!!
それを背中に感じた彼女も、スイッチが入ったんでしょうか、
彼女はくるっと体を反転させ、向き合う格好になったかと思うと、
私があぐらをかいている上に乗る格好に…まるでだっこちゃんです。
「ん?そんな格好だと、間違えて入ってしまうよ?^_^;」
「うん、いいの(^.^)」
と言ったか言わないうちに、「ぬりゅっ」と入ってしまいました。

「あんっ!」
湯船のへりに手をかけて、湯船の中で彼女の方が腰を上下に動かしています。
「あ!あ!あ!」
「気持ちいいの?」
「うん・・・ん!ん!」
「じゃあ…」
俺の方も、下から突き上げるように動かします。
「あうっ!・・・・あん!ん!」
今日の彼女はすごく積極的です。

積極的な彼女に応えるように(お風呂のお湯が邪魔だなぁ)などと思いつつ彼女の腰をしっかり持って動かしてました。

このまま、しばらく私は彼女の中を楽しむように、彼女は私のモノを確かめるように楽しんでいましたが、浴室内の暑さと、空腹に負けて
「ねぇ Sさん。一度上がらない?^_^;」
「はぁ…はぁ…うん…いいよ。」

浴室を出て、ホテルのガウンをそれぞれ着て部屋に向かいました。

つづく!!!

この記事に対するコメント

続く..かよ!(爆)
【2007/04/25 19:51】 URL | リサ #- [ 編集]

リサさんへ
都合上、続きます。(^.^)
【2007/04/26 11:00】 URL | ぞうがめ #- [ 編集]


こんにちは~^^
泡風呂ってなんであんなにたのし~んでしょう(笑
続き、ワクワクしながら待ってま~す♪
【2007/04/26 17:11】 URL | える☆ #- [ 編集]

あっ・・!
ごめんね。言葉足らずでした(^^;
続いちゃイヤってことでは無いです~。
焦らしは拷問..って意味。
はやくはやく~(笑)
【2007/04/26 18:50】 URL | リサ #- [ 編集]

えるさんへ
えるさんも泡風呂好きですか?
いいこと聞きました(^.^)
【2007/04/26 18:57】 URL | ぞうがめ #- [ 編集]

リサさんへ
大丈夫ですよ。伝わってますよ。
構成の都合上(ここで終わって)続きます。ということです。

焦らしは拷問でしたか?これは失礼しました(^.^)
リサさんに「はやくはやく~」なんて言われたら、妄想スイッチが入ってしまいます。
【2007/04/26 19:00】 URL | ぞうがめ #- [ 編集]


でた! 完璧なる「ぞうがめ world 」
その1のお風呂編を堪能し、湯冷めしないうちにその2へ向かいます!
【2007/04/27 23:52】 URL | emi #- [ 編集]

emiさんへ
ぞうがめワールドになってますか?
自分では気づかないんですが・・・ぞうがめっぽいですか?(^.^)
【2007/04/28 10:42】 URL | ぞうがめ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














「ぞうがめ」にそっと耳打ちする


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://wildmix55.blog.2nt.com/tb.php/322-37955080
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)