2ntブログ



ほんまによく使ってます(^^)


プロフィール

ぞうがめ

  • Author:ぞうがめ
  • ・年令 36('71年産)
    ・国籍 日本、中部地域
    ・おとなのおもちゃの普及をめざす!?

    ※リンクはご自由にどうぞ。相互をご希望の際は、声をおかけください。

    こちらの意に

FC2アフィリエイト

父の日・ギフト・花束・母の日

最近の記事

カテゴリー

FC2アフィリエイト

FC2 Affiliate

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード:携帯からもアクセスしてね

QRコード

FC2アフィリエイト

FC2BLOG

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

エログー(Hなブログランキング)

ほとんどここで
購入してます(^^)

-
天気予報コム-
『おとなのTOYざらす』
18才未満の方は、「絶対みちゃだめ!」です。 おとなのおもちゃの使用感想などを中心に書きつつも、身の回りのいろいろを書くブログです。 テーマに節操がないのがとりえ!?(^^)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

触ってみて。その2
そろそろ冷やし中華を始めて欲しいぞうがめです。

酢じょう油系のタレで食べるのもいいですが、ゴマだれ系の冷やし中華もいいですね(^.^)


前回から続いてます。


お互いにガウンを着て、届いた食べ物と飲み物をテーブルにならべ、
ソファに並んで座って
「かんぱーい」
(彼女はビール、私はノンアルコール^_^;)
湯上りでビールをおいしそうに飲む彼女には、うらやましさを感じてしまいました。

「ビールおいしい!」
「そのおいしさは知ってるよ!にくらしい!(^.^)」

などと、しばらくわいわいやっていると、彼女に酔いが回ったのか、
私の肩にもたれかかってきました。
「いい気持ちになってきたの?」
「うん…」

そのまま数分後には、今度は彼女は私の太ももに頭をのせて
足をソファにあげて、さらにくつろぎ体勢に…

「かなりくつろいでるよね?(^.^)」
「うん(^.^)」
ちょっと手を下ろすと彼女の胸を容易にいたずらできるので、
「そんなにくつろいでると、いたずらしますよ?」

「いいよ」

それじゃとばかりに、とろんとした彼女の首筋から胸を触り、
ガウン越しに乳首をつまんだり、指を擦り付けるように動かしました。

「う?ん、気持ちよくなってきちゃった」
「そう?」

ガウンの存在が邪魔になってきて、ガウンの間から今度は直に彼女の固くなってきた乳首をさわり、乳房をもみもみ…

彼女は笑みを浮かべながら
「ん、う?ん。きもちいいよ。」
「今度は下を触ってみて…」

「じゃ遠慮なく(^.^)」

手をさらに伸ばし、ガウンの間から手を滑り込ませると、

「あ!!!!!」

「フフフ(^.^)」

「下はいてなかったの?^_^;」

「うん」

世の中の常識はどうかわかりませんが、湯上りでノーパンにガウン姿で彼女が横で食事していたのかと思うと、妙に興奮してきました。
そして、「触って…」という彼女の言葉にも興奮をおぼえました。

指を彼女の茂みの中に滑り込ませると、もうしっとりを通り越した濡れ具合でした。

クリのあたりを人差し指の腹で擦り付けると、
ため息とあえぎ声が一緒になったような声が出ました。
「ああ??」
彼女の身を起こし、求め合うようなディープキスをしながら
触り続けると、どんどん濡れてきているのがわかります。
メールで「最近、濡れなくなってきてる」なんて言ってた女性とは思えません。

「あん!…ここでする?」
「ん?ベッドにいこ(^.^)」

ベッドに移動です。
この記事に対するコメント

触って♪ってカワイイですね~
レシピ帳に追加させていただきます!!
S子さん、もっと教えてぇ~笑
【2007/04/27 13:51】 URL | まどか #- [ 編集]


ふふふ。早くもお二人とも溶け始めましたね...
さ~ていよいよbed編。 いけいけ、go! go!
【2007/04/27 23:56】 URL | emi #- [ 編集]

まどかさんへ
レシピ帳に加えていただいてなによりです。(^.^)
かならず、彼とのエッチのときに使ってくださいね。
【2007/04/28 10:44】 URL | ぞうがめ #- [ 編集]

emiさんへ
たしかに溶けはじめてますね(^.^)
さてどうなりますでしょうか?
【2007/04/28 10:47】 URL | ぞうがめ #- [ 編集]


湯上がりのガウンの下はノーパンが基本?
ああいいないいな
「最近私も濡れにく~い!」(爆)
【2007/04/28 11:10】 URL | リサ #- [ 編集]

リサさんへ
湯上りのガウンの下はノーパンが基本なんですか?
一応、私は食事もするしということで、履いていたんですが・・・(^.^)
そういえば私自身、履かない時もありました。

「最近私も濡れにく~い!」って叫んじゃいましたね。
それは、ぞうがめを呼んだと理解してよろしいですか?(^.^)
【2007/04/28 13:50】 URL | ぞうがめ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














「ぞうがめ」にそっと耳打ちする


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://wildmix55.blog.2nt.com/tb.php/323-d5fa721a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)