2ntブログ



ほんまによく使ってます(^^)


プロフィール

ぞうがめ

  • Author:ぞうがめ
  • ・年令 36('71年産)
    ・国籍 日本、中部地域
    ・おとなのおもちゃの普及をめざす!?

    ※リンクはご自由にどうぞ。相互をご希望の際は、声をおかけください。

    こちらの意に

FC2アフィリエイト

父の日・ギフト・花束・母の日

最近の記事

カテゴリー

FC2アフィリエイト

FC2 Affiliate

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード:携帯からもアクセスしてね

QRコード

FC2アフィリエイト

FC2BLOG

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

エログー(Hなブログランキング)

ほとんどここで
購入してます(^^)

-
天気予報コム-
『おとなのTOYざらす』
18才未満の方は、「絶対みちゃだめ!」です。 おとなのおもちゃの使用感想などを中心に書きつつも、身の回りのいろいろを書くブログです。 テーマに節操がないのがとりえ!?(^^)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

触ってみて。その3
連休なんて関係なしです。ぞうがめです。

続いております。

・・・・・・・・・・・・・

ベッドで彼女のガウンを脱がせて、
乳首を口に含み、手はクリと愛液が溢れている所をすりすり。

「ああ!!」

反応もいい感じです(^.^)

クリの反応は「◎」なのはわかりましたが、体の他の部分はどうだろう?ということで、
耳から首、胸、脇、わき腹をゆっくりとキス。

「んん!」

わき腹を舌で舐め上げるようにすると、

「ああぁ!!」

こちらもとてもいい感じです。

腰、太もも、すね、足の甲までキスした後は、

今度は、うつ伏せになるようにうながします。

ふくらはぎにキスして、太ももの裏と内腿を舌で舐めると

「いや…あああぁ」

お尻にもキスして、お尻の割れ目に舌を這わせます。

「だめ、だめ、はずかしいよ」

「はずかしがらないでいいからね」

そのまま、ちょっと足を広げてエッチな液が溢れるところを舌でちろちろと・・・

「んんん!!」

かなりスイッチが入っている模様です。

もう一度、仰向けになってもらい、足をM字にしたところ顔をうずめます。

舌で茂みを分け入り、クリを探し出すように動かし、見つけたクリを舌先で撫でるようにすると、彼女は身をよじりながら
「ん!!ん!!」
私の髪の毛をつかんだりして感じています。
こんな女性の姿を見るのは、大好物です。

さらに、クリを吸い出すようにして、無防備になった先をちろちろ…
「いや!いや???!!」
さらに腰まで浮かせて身をよじります。
「あんまり動いちゃだめだよ。刺激できなくなっちゃうよ」
といいつつも、彼女の身体は悶えながら動いてしまいます。
私がついていくしかないようです^_^;

さらに、中指を彼女の中に挿入。中の様子を探るように壁に指をすりつけます
「ああん!いや??」
「気持ちいいの?」
「あ・・・あん、うん・・・」

中は、温かくてみずみずしく溢れんばかりです。
彼女の横に戻り、彼女の乳首を口に含み、左手は2本の指で彼女の中を刺激しています。

今日は、母乳は出ないようです(^.^)

「はぁん!ぞうがめさん・・・」
「ん?」
「もっと…強く…かんで」

彼女の乳首を歯で軽く噛み、だんだん力をこめていくと
その力が大きくなるとともに、声も大きくなりました。
「あ・・・あ・・・あああ!・・・・んんん!

そのまま中をじっくり刺激していくと、身をよじり、自分から腰を動かして快感を求める彼女。
「すごい!すごいよ!」
「いきそう?」
「うん、いきそう…あ!あ!」
絶頂に向かい身悶える彼女を足と手で押さえるようにして、的確に彼女の感じる部分を刺激すると、
「だ・・・だめ!! あ!あん! イク!イク!!」
「いいよ。気持ちよくなっていいよ!」
「い!いく!イク!イク????!

昇りつめた彼女は、呼吸が乱れているようなので、ちょっと休憩(^.^)


休憩終了の合図は、キスをしながら、彼女の手をぞうがめのモノに導きました。

「あ!硬くなってきてる」
「うん」
「そっか、まだイッてないもんね」
「もっと大きくしてくれる?」
「うんいいよ(^.^)」


彼女はぞうがめの乳首を舐めながら、あそこをにぎにぎ、そしてしごいてくれています。
男のぞうがめといえども、乳首を舐められるのはくすぐったくも気持ちいいです。(^.^)

こんどは、私の右足をまたぐように身体を移し、先っぽをゆっくり舌を使って舐めたり、深くまで咥え、しごいてくれています。
右足を浮かせると、彼女のクリに当たるので、時おりいたずらするように当てます。
「あん!」

こんな姿を見るだけで、すごくエッチでたまらない感じになってきます。

その上、彼女はこっちの反応を確かめるように、上目遣いで見ています。

そんな彼女と目が合うと、「うん、すごく気持ちいいよ」と答えてしまいます。

竿だけじゃなく、その下の部分からゆっくり舐めあげる彼女。
そこらへんまでくると、たまらなくなって、
「上においで」

「うん」

騎乗位は彼女がイキやすい体位です。

彼女が私に跨り、私のものに手を添え、腰を沈めていくと、
「ああ???」という声とともに、「じゅりゅ」っと彼女の中に納まっていきました。

彼女は自分の一番感じる位置に当たるように、腰を前後に動かします。
「あああ!んん!」

私も下から、突き上げるように援護射撃をします(^.^)

「あん!あん!! ぞうがめさん…気持ちいいよ・・・」

「俺も…気持ちいいよ」

彼女の胸をつかむようにもんでいると、腰をさらに動きやすくするためか、その腕をさらに彼女がつかんでいます。

「きもちいいよ?」

「ああ! ああ! ああ! いきそ・・・」


「いいよ、おいで」

さらに、彼女の奥深くに届くように、突き上げます。

「あ! あ! いく! いく」

「いくぅ!!!」


前に倒れこんだ彼女を抱きしめながら、さらに下から突き上げて、
ぞうがめも後を追うようにフィニッシュ…

はぁはぁという二人の息遣いの音が、部屋に充満していました。
キスをして、「Sさん、気持ちよかったよ」というと「私も(^.^)」と言ってくれたのがすごくうれしかったです。
思わず、ぎゅっと抱きしめてしまいました。

・・・・・・・・・・・・・・・
この後、もう1回戦したのですが、終わったころには時間的にもぎりぎりでした^_^;

「今度はもっとゆっくりしようね」といって彼女は帰っていきました。

長文にお付き合いいただきありがとうございました。(^.^)
3063.jpg

※画像はイメージ画像(過去撮影)です。

テーマ:Hな話とHな写真 - ジャンル:アダルト

この記事に対するコメント

お二人の「あ・うん」なやりとりにやられっぱなしの3連ちゃんでした。
>「Sさん、気持ちよかったよ」
>「私も(^.^)」
のあと、もう1回戦かよ!!!! 
とツッコミ入れたくなったのは私だけでしょうか??? f(^ ^ ; 
ぞうがめさん、お若ーい
【2007/04/29 20:31】 URL | emi #- [ 編集]

emiさんへ
お若くはないですが・・・^_^;
それなりのインターバルがないと、復活しませんもの。
ほら、ひさびさに逢ったんで、盛り上がったというか・・・
【2007/04/30 09:56】 URL | ぞうがめ #- [ 編集]


いいなぁ…
上で暴れて気が済んだら前に倒れこむ感じ、味わいたい!!
上手に抱きとめてもらえるとココロも満たされちゃう♪

ああー連休早く終わってくれーーーー!!!!!
【2007/05/01 12:06】 URL | まどか #- [ 編集]

まどかさんへ
この記事の出来事は、当然連休前ですから、
今のこの時期、とても会いたくなってきてますね。
連休が終わったら、まどかさんは彼と会う予定があるのかな?
だとしたら、うらやましいです(^.^)

あと、まどかさんもえっちな希望を、オープンに書くようになりましたね。
いいことです。いいことです。うんうん。
【2007/05/01 14:11】 URL | ぞうがめ #- [ 編集]


といざらす無しっていうのは
っていうか、今回は
なにかすごく愛情っていうのか・・・
相手の人に対する気持ちを感じてしまいます。
それはそれですごくエロです。
【2007/05/01 14:51】 URL | リサ #- [ 編集]

リサさんへ
エロでしたか?そういっていただけるとうれしいです。
基本的に…というか、いつも事実を書くんですが、今回はエッチ以外の会話も多めに載せたんで、余計に「気持ち」が表れているのかもしれませんね(^.^)

ちょっとずれますが、ぞうがめの癖としては、楽しい雰囲気が好きなのと、緊張しやすい性格なんで、結構会話を重視します。ですから最終的に「楽しい人ね」で終わることも多々です(^.^)
【2007/05/01 18:48】 URL | ぞうがめ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/05/02 16:55】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














「ぞうがめ」にそっと耳打ちする


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://wildmix55.blog.2nt.com/tb.php/324-6afe1e2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)