2ntブログ



ほんまによく使ってます(^^)


プロフィール

ぞうがめ

  • Author:ぞうがめ
  • ・年令 36('71年産)
    ・国籍 日本、中部地域
    ・おとなのおもちゃの普及をめざす!?

    ※リンクはご自由にどうぞ。相互をご希望の際は、声をおかけください。

    こちらの意に

FC2アフィリエイト

父の日・ギフト・花束・母の日

最近の記事

カテゴリー

FC2アフィリエイト

FC2 Affiliate

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード:携帯からもアクセスしてね

QRコード

FC2アフィリエイト

FC2BLOG

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

エログー(Hなブログランキング)

ほとんどここで
購入してます(^^)

-
天気予報コム-
『おとなのTOYざらす』
18才未満の方は、「絶対みちゃだめ!」です。 おとなのおもちゃの使用感想などを中心に書きつつも、身の回りのいろいろを書くブログです。 テーマに節操がないのがとりえ!?(^^)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ローション!2
暖かかったり、寒かったり、寒暖の差が激しいですね?
どうぞ体調管理にはお気をつけくださいませ。ぞうがめです。
私は、自分自身の管理は甘いようです(^.^)

前回に引き続き、ローションについて書いていこうかと・・・

そうそう!前回の記事の後、いろいろコメントをいただきましたが、
コメントをつけていただいた方は、皆さんローションを使用したことがあるという、大変優秀(?)な成績でした(^.^)

ですから、ローションの使い方なんて今さらいいかな…とも考えたんですが、逆に皆さんはローションの使い方はどこで覚えたのか?と新しい疑問が浮かんできました。

ちょっと大人向けの雑誌から?それともAVから?
はたまたエッチのパートナーから教えられた?

恥ずかしい話をしますと、ぞうがめ自身がローションの使い方のお手本になっているのは、ソープランドの技でございます。

ここ数年はいってませんが(どこか言い訳くさい?(^.^))、ソープランドのローションを使った技をはじめて味わったときは、
「世の中に、こんな気持ちのいい事があったんだ!!」
と、軽い感動すらおぼえたものです。

女性の方に軽く引かれるのを覚悟して、そのときのローションを使ったソープ嬢の技を紹介してみたいと思います。

完全に「男目線」いや「ぞうがめ目線」での話でございます。
活用するしないは、あなたにお・ま・か・せ!(^.^)

ソープに入ると、遊び場になる部分が大まかに分けて4つあります。
1、「風呂場の洗い場の椅子に座って、身体を洗いながら」
2、「風呂場の浴槽につかりながら」
3、「洗い場にマットをひいて」
4、「ベッドにて」


そのなかで、ローションプレイに関連してくるのは1と3です。

 1は、正確にはボディソープを使うのですが、ローションに置き換えて使ってみるのもよろしいかと・・・
 ソープランドでは、洗い場の椅子に座った男性の身体を洗うときには、スポンジは使いません。基本的に自らの身体を使います。

 ソープ嬢が自分の胸に泡をつけ、椅子に座った男性に抱きつくように泡を擦り付けていきます。女性の胸の弾力や乳首の先が動く感じが、男性の肌に伝わります。前から背中から洗います。

 男性の腕を洗うときは、軽く腕に泡をつけ、手を水平に上げたところに女性がまたがり、男性の手を握り、お尻を男性に向けるように、アンダーヘアやあそこを擦り付けるように動き洗います。エッチな部分が間近に見えて視覚的にもエッチで、腕に伝わる微妙な感覚がたまりません。(昔からの言い方をすれば「たわし洗い」といいます。)

 これを生かして、男性のひざや太ももに、またがり乗るような感じで擦り付けるのも、非常にエッチだと思います。

 また、座っている男性の後ろから手をまわし、乳首をつまんだりはじくように刺激したり、男性のあそこを泡をつけた手で、ニュルニュルと刺激するのも男性、いやぞうがめは気持ちいいです(^.^)


 さらにぞうがめ的には、ローションや石鹸の泡をつけた手で、後ろから乳房や乳首、足の付け根やクリを、あれこれいたずらするのが好きです。
 後ろに密着して大きくなった物が女性のお尻に当たったとき、感じている女性が、迎えるように腰を後ろに突き出してきたときも、「どうしてほしいの?」と、お尻の割れ目をモノでなぞったりして焦らすのも大好物です(^.^)
 



 3の「洗い場にマットをひいて」ですが、内容については忘れている部分もありますので、手順もちょっとあやふやで、「動き」についても抜けている部分があるかもしれません。ご了承ください。(^.^)

 ここでは、ソープ嬢も男性もお互いにローションまみれになります。
しかし、お互いに滑りあってはプレイになりませんので、男性の腕にはローションがつかないようにして、踏ん張りが効く様にします。

 うつ伏せになった男性の横にダッコちゃんのように張り付いて両足を男性の片足に絡ませて上下に・・・男性の太ももの側面をたわし洗いするような感じです。その際に、男性の乳首に手を滑り込ませて刺激したり、お尻の割れ目から男性器まで手を伸ばしたりして刺激します。

 今度は、体位のひとつの松葉崩しというのに似ているんですが、
女性がうつぶせの男性の間に入り、左足の先に胸を当てるようにして、(女性の)左足は男性の身体の下、右足は男性の身体の上を通るように上下に動きます。女性器を男性の股間に当てるような動きです。

 そして、男性をひっくり返して身体の裏表に舌を這わせます。
 この他にも、男性を仰向けにしたときに、口や手で男性器を大きくなってきたところで、男性の腕に胸を当てるように添い寝するような格好で、上になる足のひざ裏で男性器を挟み込むようにして、足を曲げ刺激を与えたりもします。

 実際にラブホテルにマットがあれば、試してみてもいいかもしれませんが、お互いの全身にローションを塗るのは、転んだり、滑ってタイルや壁に滑り込むこともあるので、十分注意してくださいね。
 マットがあってプレイを試す場合は、ローションは少量ずつ手にとるようにして身体をマッサージしたりして、どちらも踏ん張りが効く部分を作っておくのがよろしいかと思います。


 ぞうがめ的には、マットがある場合は女性をうつ伏せにして上から下までマッサージと舌を這わせて、女性の髪が濡れてもいい場合は、仰向けにして胸からつま先までマッサージをしてからボディキス、もう一度うつ伏せにして女性の股間に手を忍び込ませて愛撫。という風にしたりします。
 女性の髪が濡れてはいけない場合は、仰向けにしないで、ローションをつけた手を、下敷きになっている胸に手を滑り込ませて愛撫します。


 と、長々とソープランドの技なども紹介しつつ、ぞうがめの好みも織り交ぜましたが、参考になったでしょうか?
 
 「ソープは気持ちいい!」「ぞうがめはソープ好き」ということだけを、読まれる方に印象付けてないか、非常に心配でもあります。
 
 視覚的にも聴覚的にもエッチなローションプレイ。
 それを楽しむ上で、少しでも役立ってくれたとしたらうれしいです。(^.^)
 「私はこの記事とは違うこんな風にローションを使っている」なんて意見もあれば、ぞうがめのプライベートでもぜひ取り入れたいので、お教えください。こっそりと耳打ちするようにでも・・・(^.^)
 
この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/05/11 11:12】 | # [ 編集]


長い記事ごくろうさま!
大変参考になりました(^^)
【2007/05/11 14:20】 URL | リサ #- [ 編集]

リサさんへ
そういっていただけると、うれしいです。(^.^)
では、さっそく一緒に試してみますか?
【2007/05/11 16:09】 URL | ぞうがめ #- [ 編集]


私も参考になりました~^^
実践してみたいけど・・・
機会があったらやってみます~

【2007/05/12 23:42】 URL | える☆ #- [ 編集]

えるさんへ
そうですね、機会があったら・・・
そして応用できそうな物があったら試してみてくださいね(^.^)
【2007/05/13 10:09】 URL | ぞうがめ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/05/13 21:07】 | # [ 編集]

ふむふむ...
φ(._. ) メモしながら読みたくなる、渾身の
レポートでした。
私たちの場合、9割は私のために使用します。
カレには直接お口でしたい派の私なもんで
あんまり使ったことはないけど
本来は男性向けのアイテムだったのかな?
ならば....むふふふ(* ̄m ̄) 
>世の中に、こんな気持ちのいい事があったんだ!!
って、私もカレに言わせてみたい!!!

【2007/05/15 06:57】 URL | emi #- [ 編集]

emiさんへ
 彼には直接お口でアタックしたい派ならば、余計に趣を変えて彼のために使うと彼にとっても刺激的だと思いますよ。(^.^)
 ローションでいじめて大きくなったら、彼の足の付け根や下腹部全体にローションを足して騎乗位をすると、滑りが意外な効果を出すかも(^.^)
【2007/05/15 12:39】 URL | ぞうがめ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














「ぞうがめ」にそっと耳打ちする


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://wildmix55.blog.2nt.com/tb.php/327-4146f289
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)