2ntブログ



ほんまによく使ってます(^^)


プロフィール

ぞうがめ

  • Author:ぞうがめ
  • ・年令 36('71年産)
    ・国籍 日本、中部地域
    ・おとなのおもちゃの普及をめざす!?

    ※リンクはご自由にどうぞ。相互をご希望の際は、声をおかけください。

    こちらの意に

FC2アフィリエイト

父の日・ギフト・花束・母の日

最近の記事

カテゴリー

FC2アフィリエイト

FC2 Affiliate

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード:携帯からもアクセスしてね

QRコード

FC2アフィリエイト

FC2BLOG

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

エログー(Hなブログランキング)

ほとんどここで
購入してます(^^)

-
天気予報コム-
『おとなのTOYざらす』
18才未満の方は、「絶対みちゃだめ!」です。 おとなのおもちゃの使用感想などを中心に書きつつも、身の回りのいろいろを書くブログです。 テーマに節操がないのがとりえ!?(^^)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ローション!
ブートキャンプエクササイズに興味がありますが、たぶんやりません。
ぞうがめです。(^.^)

1日1時間、1週間で、腹筋が割れるらしいです。

いきなりですが、「皆さんはローションって使ってますか?」

たぶん、こちらに来ていただいてる方は、「使ったことのある方」は多いと思いますが、最近ローションもいろいろありますので、「おとなのTOYざらす」的にとりとめなく書いてみようとおもいます。

通常のローションと言えば無味無臭ですが、色や香りをつけたタイプも多いですよね。
フルーツの香り、花の香りは結構知られてますが、変り種では「茶カテキン配合の『お?いローション』」や「本格的なアロマ効果を狙った『催淫ローション』」ってのもあります。
詳しくはかけませんが、「きっついなぁ。なんじゃそりゃ!」という香りがついたものもあります。(主に、男性の一人エッチ向けです)

この「催淫ローション」は、名前にひかれて私も使っていますが、
皆さんの想像の通り、これを使ったからと言ってお互いに「がおおおおぅ?」となるわけではありません。(^.^)

ただ、種類としては3種類出ていて、アロマでも有名な「イランイラン」「サンダルウッド」「バチュリー」などの香りなんで、ちょっと違った雰囲気になれるのと、すこし「ひやっ」とする気持ちのいい清涼感があるんで使っています。
(ちなみにぞうがめは「性的衝動の増大効果あり!」に踊らされて、「バチュリー」を買いました。)

香りのことでもうちょっとお話させてもらうと、以前に記事にした「気持ちよくない女性」のN子さんは、「自分の好きなローションをマッサージに使って」と「柑橘系の香りのローション」を持参してくれました。
実際にそれを使ってマッサージしている時に思ったのは、自分の好みのローションがあると、余計にリラックスしやすいのかな?ということです。

今度は香りではなくて、ローションの使い方なんですが、今あげてきたようなマッサージはもちろんですが、愛液代わりに使う、お風呂場で二人で塗りあって触りあう、お風呂をローションっぽくして遊ぶ、などいろいろあるかと思いますしいずれも楽しいひと時になると思います!(ぞうがめの主観のみで断定(^.^))

しかし、ここで注意が・・・それは、ローションの種類(材質)によっては、女性器の中に長時間残るとあまりよろしくない物もありますので、ローションを使ったHの後は、なるべく中の方まで洗った方がいいかもしれません。
(逆に安全性にこだわったローションもありますので、気になる方はそういうローションを使ったほうが、当然の事ながら安心ですよね。
女性器の中に残らないほうがいいローションは、舐めてもいいですが、多く飲まないようにしましょうね)


遊び方についてですが、女性の方は「ローションで遊ぶ」といっても、なかなか最初はイメージが沸かないかと思います。

そこらへんにつきましては、また次回。
(でも、評判が悪ければ今回で終了となります。)

今回の記事は、ちょっと男目線になってます。お許しください。

また、「自分はこうしてローションで楽しんでます」というお話もお聞かせいただけるとうれしいです。(なかなか人と比べる事もしない分野のお話なんで・・・)
この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/05/05 07:11】 | # [ 編集]

きもちいい~♪
ローションってほんとに気持ちいいです~(笑
一人Hするときも使ったりしますよぉ。気持ちいいもの(////)
でも使った後に乾いてガビガビするのはやだな(笑

いろんな種類使ってみた~い♪
【2007/05/05 07:18】 URL | える☆ #- [ 編集]

えるさんへ
たしかに時間が経つと、がびがびすることもありますよね。
あれは私もこまります(^.^)
【2007/05/05 23:35】 URL | ぞうがめ #- [ 編集]

試供品を
セルフで使ってみました(^^)
指通りも滑らかに
いつもより早くクライマックス。
中に残るとよくないのもあるんですか?
又の機会があったら気をつけます(笑)

これは妄想だけど
乳首とかローションつけてなでられたら
気持ちいいんだろーなー(爆)
【2007/05/06 17:15】 URL | リサ #- [ 編集]

えへへ
もちろん。つかってまーす  (/o\)キャ~
私は濡れやすい方なので、最初はなんで?
って思ってたけど、使ってみてビックリ!
あまりの良さに手放せなくなりました(照)
香りとかいろいろあるんですね。
今度違うタイプも使ってみたいなぁ....って
いつになるやら (> <;) 
【2007/05/07 06:52】 URL | emi #- [ 編集]

リサさんへ
あまり中に残さなければいいみたいなんですがね、股、いや、また気をつけてみてくださいね(^.^)
ローションで濡らした乳首をなでたり、つまんだり…している私も気持ちいいですよ(^.^)
【2007/05/08 18:15】 URL | ぞうがめ #- [ 編集]

emiさんへ
emiさんの使用感もなかなかいいですね。
どういった時に一番良さを感じました?(^.^)
身体を密着させて動いたりしたときとか?よかったら詳しくテルミー(^.^)
【2007/05/08 18:19】 URL | ぞうがめ #- [ 編集]


テンプレにびっくりしましたぁ!!
こんなに爽やかな色合いの中でローションだなんて*^^*

私も、自分で買ったことはないのですが、ホテルに用意されてるところでは使います。
どちらかというと私が彼を攻めるための貴重な小道具って感じかな?
視覚的にもいやらしさ倍増で、盛り上がっちゃいますよね*^^*
【2007/05/09 11:54】 URL | まどか #- [ 編集]

まどかさんへ
まどかさんが彼を攻めるときの小道具ですか?
どんな攻め方なんでしょうか?興味あります。お教えください(^.^)
【2007/05/09 15:16】 URL | ぞうがめ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














「ぞうがめ」にそっと耳打ちする


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://wildmix55.blog.2nt.com/tb.php/325-3f53da85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)