2ntブログ



ほんまによく使ってます(^^)


プロフィール

ぞうがめ

  • Author:ぞうがめ
  • ・年令 36('71年産)
    ・国籍 日本、中部地域
    ・おとなのおもちゃの普及をめざす!?

    ※リンクはご自由にどうぞ。相互をご希望の際は、声をおかけください。

    こちらの意に

FC2アフィリエイト

父の日・ギフト・花束・母の日

最近の記事

カテゴリー

FC2アフィリエイト

FC2 Affiliate

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード:携帯からもアクセスしてね

QRコード

FC2アフィリエイト

FC2BLOG

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

エログー(Hなブログランキング)

ほとんどここで
購入してます(^^)

-
天気予報コム-
『おとなのTOYざらす』
18才未満の方は、「絶対みちゃだめ!」です。 おとなのおもちゃの使用感想などを中心に書きつつも、身の回りのいろいろを書くブログです。 テーマに節操がないのがとりえ!?(^^)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちゃんと会ってます!?
夏向けの入浴剤を使いはじめました。ぞうがめです。

気付けばもう6月も上旬から中旬へ。
暑くなる日も増えましたね^_^;

そんなある日、「今度の○曜日空いてるんだけど…別に会って欲しいと言うわけではないけど一応お知らせを・・・」

そんなメールが届いた以上、黙ってるわけにはいきません!

ということで、「ベッドで突っ込みをいれる女性」に逢って来ました。(^.^)


シャワーを浴び、ベッドにいっても、いつまでもなかなかエッチな雰囲気にならないのも特徴です。

愛撫を始めても、「ちょ!ちょ!なにするん?」と、返してきます。
それでも「し?っ!」と言って愛撫を続けていくと、ようやくスイッチが切り替わっていきます。

「いっぱいキスして欲しいって言ってたよね?」
「・・・うん」
唇を重ね、舌を絡める・・・互いの温度が高まっていきます。
彼女の唇から離れて、そのままだんだん顔を落としてゆき、石鹸の香りのする乳首に舌を這わせ、口に含み、唇で挟むと、
「ああ!」
両方の胸を平等に愛撫した後は、全身、表も裏もキス・・・

最後に、仰向けで寝ている彼女の脚を開いて一番感じる部分に、舌を付け、ちょっと力を入れると、ぬるっと舌が入っていきました。
もうかなり濡れていて、舌での愛撫もいらないくらいでした。
(それでも、当然しますが・・・(^.^))

彼女の腰を両手で押さえ、逃げられないようにして、クリを舌と唇で愛撫すると、脚をくねりながらかなり大きなあえぎ声が出てきました。




「おもちゃを使うよ」
彼女の返事を待たずに、オルガスタービッグを持ちました。
ヘッドが大きいので、ヘッドの部分に彼女の愛液をなじませ、入り口にあて、ちょっと押し付けるとヌルッと吸い込まれました。

「あうぅ」

電源を入れると、彼女の電源も入ったようになりました。

「あ!・・・あぁぁ・・・」「いいぃ・・・」


彼女の横に身をおいて、オルガスターを右手に握り、
乳首を再び舌でいじめます。
オルガスタービッグのクリブラシの部分を彼女のクリにこすり付けるように動かすと、

「ああん・・・もう・・・」

「気持ちいい?」

「・・・・」
あえて答えないようなので、もうちょっと強めにクリへ刺激するとともに、大きなヘッドを中の壁に擦り付けるように動かすと・・・

私の顔に胸を押し付けるように抱きついてきました。
「いやぁ!!・・・いい!!」

このまま、責めていると

彼女がだんだんののぼりつめてきました。


「あああ・・もうだめ!やめて!」


「やめないよ。」

「だめだって、だめだって・・・・も???」

「・・・・・」


さらに激しく、動かします

「だめだって・・・あ!あ!ああぅ!!」

この瞬間、「びゅ!びゅ!」と彼女から潮が吹き出しました。

オルガスターを抜き、指を2本入れ

さらに彼女の感じやすいところを指の腹でいじめます。

「いや・・・いや・・・」

「・・・・」

肩をつかむ手にいっそう力がこもります。

「あ!!だめだめ!! イク!・・・イク!・・・ あ!!」

こっちは果てたわけでは無いですが、お互いに息が弾んでいます。

「も?また おもらししちゃった・・・」
恥ずかしそうに言う彼女。

「いいんでない?(^.^)」

「でも・・・」

ちょっと複雑な表情をしながらも一区切り(^.^)

・・・・・・・・・・・・

この後、2回ほど彼女に気持ちよくさせられました。

彼女は3回ほど潮を吹きました。

なんかどんどん吹きやすい体質になっているようです(^.^)

あと、舌と指そして「マーブルキャンディー」を使って彼女のアナル開発も始めました。

今回の結果としては、気持ちよさをちょっと感じるようになったようです。

彼女自身は、気持ちよさを感じた自分自身に怖さも感じているようでしたが・・・そこらへんはうまくゆっくり取り去るようにしたいです(^.^)

この記事に対するコメント
いや~ん♪
きゃ~。ひさびさの大人の時間だぁぁぁ。
日曜の昼間っからへんな気分にしないでくださいよ~。
でも、相変わらず仲のよいお二人ですね~
>いっぱいキスして欲しいって言ってたよね?
は~い。ハグハグの時よく言う、よく言う。
やっぱりchu好きな女性って多いんですね
【2007/06/17 16:33】 URL | emi #- [ 編集]


意外に思うかもだけど
私もかなりシャイなので
最初は少し強引なぐらいに
エッチなムードにして貰わないと
スイッチが入らないです。
この彼女の気持ちがよくわかります。
(^^)
【2007/06/18 16:39】 URL | リサ #- [ 編集]

emiさんへ
日曜に変な気分にさせちゃいましたか?ごめんなさいね(^.^)
意外なときにUPするのが、ぞうがめですから・・・
emiさんもキスは大好きなんですね。
男の私も大好物です。(^.^)
【2007/06/20 10:28】 URL | ぞうがめ #- [ 編集]

リサさんへ
意外とは思いませんよ(^.^)
でも、スイッチの入る瞬間を見てみたいかも・・・
リサさんと密着した状態でね。
【2007/06/20 10:30】 URL | ぞうがめ #- [ 編集]


そうなんです!!
不安や恥ずかしさを超えるには、信頼関係がないとダメ。
ぞうがめさんならそういうところもクリアできちゃいそうですね^^

しかし冒頭の彼女のメール、可愛いなぁ♪
【2007/06/21 17:41】 URL | まどか #- [ 編集]

まどかさんへ
まどかさんったらまたうれしいことを…ありがとうございます(^.^)
あせりは禁物ですよね。じっくりしっかりが基本かと。っていうか、自分自身はのんき者だと思っております。
【2007/06/22 10:18】 URL | ぞうがめ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














「ぞうがめ」にそっと耳打ちする


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://wildmix55.blog.2nt.com/tb.php/333-415cb1ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)