2ntブログ



ほんまによく使ってます(^^)


プロフィール

ぞうがめ

  • Author:ぞうがめ
  • ・年令 36('71年産)
    ・国籍 日本、中部地域
    ・おとなのおもちゃの普及をめざす!?

    ※リンクはご自由にどうぞ。相互をご希望の際は、声をおかけください。

    こちらの意に

FC2アフィリエイト

父の日・ギフト・花束・母の日

最近の記事

カテゴリー

FC2アフィリエイト

FC2 Affiliate

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード:携帯からもアクセスしてね

QRコード

FC2アフィリエイト

FC2BLOG

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

エログー(Hなブログランキング)

ほとんどここで
購入してます(^^)

-
天気予報コム-
『おとなのTOYざらす』
18才未満の方は、「絶対みちゃだめ!」です。 おとなのおもちゃの使用感想などを中心に書きつつも、身の回りのいろいろを書くブログです。 テーマに節操がないのがとりえ!?(^^)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

う?ん
味噌汁の具は、「油揚げ」が好きです。ぞうがめです。

昨日、遅くまで飲み、そして今日になって、
「あら?」
と、気づいたことがあります。

「そういえば、ここ1年くらい飲みすぎた次の日っておなかゆるくない?」

これってなんなんでしょう?
もう、内臓(腸関係)が弱ってきているんでしょうか?
腸が大人の階段を昇っているんでしょうか?

誰か教えてテルミー^_^;


どうでもいい追記ですが・・・

郷ひろみの「BOOM BOOM BOOM」をカラオケで歌ってきたんですが、聞いているより、歌うといっそう「この曲って早いなぁ?」と感じました。

まだまだ、精進が必要なようです。(^.^)
この記事に対するコメント

新曲もう覚えたの?
早いなー!
さすが若さだな!(^^)
おなかゆるいのは
やっぱ内蔵に少しきてるかも~
膵臓とかかも・・・なんつてw
【2007/06/09 17:49】 URL | リサ #- [ 編集]


タイムリー♪
お味噌汁の具、先日うちの彼に訊いてみたんですが「お豆腐と油揚げ」だそうです^^
ぞうがめさんとうちの彼ってなんか共通点が多いのだ☆

で、飲みすぎにはくれぐれもご注意を!!
【2007/06/11 14:08】 URL | まどか #- [ 編集]

リサさんへ
覚えたって言うか、曲に歌詞がちょっと乗せれるかなっていう程度で、「チャレンジしてきた」という表現が正しいかも^_^;

やはり、内臓にきてますかね~内臓を鍛えようかしら・・・ってできるんか?^_^;
【2007/06/11 19:18】 URL | ぞうがめ #- [ 編集]

まどかさんへ
共通点ありますね~私としては、勝手に喜んでしまいます(^.^)

身体まで気遣ってくださりありがとうございます(^.^)
【2007/06/11 19:21】 URL | ぞうがめ #- [ 編集]

ラッパのマークとお友達♪
会社のおじさん達が言ってました。
大人になるにつれ、飲んだ翌日は...
カラダが酒臭くなって、次の日1日をダメにして、
それから自己嫌悪に陥るそうです。
お腹が緩くなる程度はまだまだのようですね。
ご安心くだちゃい(〃^∇^)o(ぐふふ)
【2007/06/12 13:44】 URL | emi #- [ 編集]

emiさんへ
そういってくださると助かります(^.^)
しかし、これから体が酒臭くなるのだけは、阻止していきたいと思います(^.^)
【2007/06/15 13:09】 URL | ぞうがめ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














「ぞうがめ」にそっと耳打ちする


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://wildmix55.blog.2nt.com/tb.php/334-57665d1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)