2ntブログ



ほんまによく使ってます(^^)


プロフィール

ぞうがめ

  • Author:ぞうがめ
  • ・年令 36('71年産)
    ・国籍 日本、中部地域
    ・おとなのおもちゃの普及をめざす!?

    ※リンクはご自由にどうぞ。相互をご希望の際は、声をおかけください。

    こちらの意に

FC2アフィリエイト

父の日・ギフト・花束・母の日

最近の記事

カテゴリー

FC2アフィリエイト

FC2 Affiliate

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード:携帯からもアクセスしてね

QRコード

FC2アフィリエイト

FC2BLOG

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

エログー(Hなブログランキング)

ほとんどここで
購入してます(^^)

-
天気予報コム-
『おとなのTOYざらす』
18才未満の方は、「絶対みちゃだめ!」です。 おとなのおもちゃの使用感想などを中心に書きつつも、身の回りのいろいろを書くブログです。 テーマに節操がないのがとりえ!?(^^)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いきなりは?
年末はどうですか?みなさん順調ですか?ぞうがめです。

先日、人妻さんとのエッチでお互い果てた後、ベッドでお互い20?30分ほど寝入ってしまいました。

ふとお互いに目覚め、
「寝てしまったね」
「うん(^.^)」
なんて、彼女の腰からお尻に手をおいて、言葉を交わしていたら、

なんだかまた下半身に変化が・・・

ふと動いた彼女の手がその変化をみつけてしまい、微笑みながら彼女ににぎにぎされてしまい、本格的な変化になってしまいました。

「あの?大きくなってしまいましたが?」
「あれ?どうして?」
「自分が大きくしたんじゃない^_^;」

今度は俺が彼女の秘部に指をのばすと
「あれ、しっかり自分も濡れてるやん」
「・・・・」
「黙秘権?じゃあしっかりと調べようかな?」

彼女を半分うつぶせにして、後からお尻の下をこじ開けるように挿入
この体位がほんとに好きです。(^.^)

「あ あ あ あん!」
中をかき混ぜるように動かすと、さっき果てたとは思えないような声が出ます。
顔を埋めるようにあえぐ彼女の身体をえびぞるように起こしキス。
そして、指を唇に置くと彼女はくわえるような噛むような感じで受け入れます。
指に歯の力を感じたときに、
「気持ちいいの?ここが・・・」
と、いって重点的に中ですりつけてみます。
「はぁああ・・・」

このあとも、突き立てたり、腰をまわしたり
そして彼女は、時おり「でちゃう、だめだめ!」と潮を噴きながらながら感じてます
「い、い、いきそう・・・」
彼女が吐息の中でつぶやきました。
「じゃあ、俺もそろそろいこうかな・・・」
といって、より一層激しく時には緩やかに動かします。

今度もまた二人そろってほぼ同時にいく事ができました。
合計その日は3回ほどシテしまいました。

ちなみに。。。



その日の寝入る前のエッチで、彼女の潮の噴き方は見事でした。

正上位でいつでも潮がふけるくらいに責めておいて、
その後、挿入していた自分のもの抜き、ぞうがめ自身がにぎりました
そして濡れていやらしくなっている割れ目にそって、亀頭を上下に擦り付けました。

すると、すりすり擦り付けるたびに、「びゅ!」「びゅびゅ!」と音を立てるように、たぶん10回は噴きました。
おかげでこちらも結構濡れましたが、こんなに出るとは思いませんでした。
このときは、手で持った自分のいちもつを上下に擦り付ける中で、ちょっと先だけ挿入したりはしましたが、本格的挿入なしでもこんなに噴くなんて、彼女の身体の変化具合にはびっくりしました。
この記事に対するコメント

おはようございます。
朝からいいものを読ませてもらいました(笑

潮ってほんとうに吹くものなんですねー。
外国のアダルトDVDを観せてもらったときに
多分同じようにびゅっっと出るのを観ましたが・・・
どうなってるのかしらー?謎です(笑
【2007/12/09 08:07】 URL | える☆ #- [ 編集]

えるさんへ
「いいもの」と捉えていただけたなら幸せです(^.^)
潮を吹かせておいてなんですが、私も仕組みなんかはよくわかりません。
吹く吹かないもひとそれぞれですし、吹いた=イクでもないですし・・・
ちょっとしたおまけとして取ったほうがいいのかも。
無理して吹かせようとして痛くなるなんて本末転倒ですしね。
【2007/12/11 19:07】 URL | ぞうがめ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














「ぞうがめ」にそっと耳打ちする


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://wildmix55.blog.2nt.com/tb.php/352-8131e657
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)