2ntブログ



ほんまによく使ってます(^^)


プロフィール

ぞうがめ

  • Author:ぞうがめ
  • ・年令 36('71年産)
    ・国籍 日本、中部地域
    ・おとなのおもちゃの普及をめざす!?

    ※リンクはご自由にどうぞ。相互をご希望の際は、声をおかけください。

    こちらの意に

FC2アフィリエイト

父の日・ギフト・花束・母の日

最近の記事

カテゴリー

FC2アフィリエイト

FC2 Affiliate

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード:携帯からもアクセスしてね

QRコード

FC2アフィリエイト

FC2BLOG

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

エログー(Hなブログランキング)

ほとんどここで
購入してます(^^)

-
天気予報コム-
『おとなのTOYざらす』
18才未満の方は、「絶対みちゃだめ!」です。 おとなのおもちゃの使用感想などを中心に書きつつも、身の回りのいろいろを書くブログです。 テーマに節操がないのがとりえ!?(^^)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こういうのもあります
この季節、クリスマスソングを歌えばテンションがあがり、山崎まさよしの「one more time,one more chance」を歌えばしっとりした気分になるぞうがめです。

最近、潮を吹くエッチについて書くことが多いですが、私自身「責めどころ」はわかるものの、よく仕組みをわかっていません。

ですから、潮吹きについて聞かれても最終的には「人妻さんの体調次第」としかいえません(^.^)

そんなことを思いつつ、いつものアダルトグッズサイトを見ていたら、最近充実してきた「HOWTO物」のなかにこんなのがありました。

○加藤鷹の潮吹き講座 DVD

kato


女性の方はよくご存じないかも知れませんが、AV男優の現在第一人者といってもいい存在のお方で、「『潮吹き』から連想するAV男優を答えなさい」という質問が出たら、大体の男性は「加藤鷹」と答えるくらいの存在です(^.^)
私自身は加藤鷹の潮吹かせのシーンはあまり見たこと無いのでわかりませんが、そんな私でもその存在は知ってます。

まぁ、こんなのも出てますよというお知らせでした(^.^)


商品としての説明はこちらをごらんください

この記事に対するコメント
わぉ
更新が早くて輪にはいりそびれちった(^^;

加藤鷹はちょー有名人です(私の中では)

前の会社の男性社員が「あの人は神だ!」と熱く語っていた事を思い出しましたo(^o^)o

最近AVからタレントに転身した人(名前忘れたよ…)が「潮吹きする為には事前に水分をたくさん取った」と某バラエティー番組で話してましたよ( ´艸`)
【2007/12/11 20:39】 URL | ぷりん #zm1lasHM [ 編集]

ぷりんさんへ
書き込みありがとさんです。いつでも好きな記事にコメントくださいね。
私のエログはそういう意味でも節操はありません!!(^.^)
加藤鷹はちょー有名人ですか?(^.^)
ぷりんさんも潮吹きには興味がおありでしょうか?そして経験の方はいかがでしょうか?
セクハラ質問で申し訳ないですが、これもぞうがめスタイルです!?(^ム^)
【2007/12/12 18:49】 URL | ぞうがめ #JalddpaA [ 編集]


潮吹き体験はないです・・
そもそもセックス体験が少ないし・・・
いやまじで・・v-63
【2007/12/12 19:18】 URL | リサ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/12/12 22:46】 | # [ 編集]

リサさんへ
お答えいただきありがとうございました。
こちらがつっこみそうな部分にも「いや、まじで」と先手を打っていただいて(^.^)
女性からすると、一度は経験したい、経験してみてもいいかなと思うものなんでしょうかね?
【2007/12/13 16:18】 URL | ぞうがめ #- [ 編集]

経験者らしい…(。・_・。)ノ
ただ残念な事にあまり覚えてないんです(/_・、)

自分でも「吹いた!」って実感があったら楽しめるのになぁo(^o^)o

加藤鷹が吹かすくらい吹いてみたい願望はありますね( ´艸`)
【2007/12/13 19:26】 URL | ぷりん #zm1lasHM [ 編集]

ぷりんさんへ
経験者らしいんだ?でも、夢中になっているときですから覚えて無くて当然かもしれないね。挿入してるときだったら私だって気づかないかもしれません(^.^)
「今日も潮吹いてたよ」ぐらいに回数が重なると感覚もわかるのかもしれないね。
加藤鷹が吹かすくらいというと、下のURL先の動画のように吹きたいという事でしょうか?
http://video.nifty.com/cs/catalog/video_metadata/catalog_070909028667_1.htm
「加藤鷹」とまでは絶対に言いませんが、「加藤ぞうがめ」というのもいますんで、試してみます?(^.^)
【2007/12/14 14:37】 URL | ぞうがめ #- [ 編集]

派手ですね(^^;
今風に言うと「どんだけぇ~」ってな勢いですね(・.・;)


こんなに吹いたら楽しいを通り過ぎて超人ですΣ(゜□゜;)

加藤ぞうがめ…初めてお伺いしました。私相手では大切な逸物がお元気にならねえと断言出来ますので(えっへん(-.-;)y-~~~)お心だけ頂いておきます(*'-')
【2007/12/15 00:45】 URL | ぷりん #zm1lasHM [ 編集]

ぷりんさんへ
どこかのエロい動画でも引っ張ってこればよかったんですが、適当なものが無かったのでついこんな動画を・・・失礼しました(^.^)
元気になるかどうかはその場にならないとわかりませんが・・・って謙虚に断られてるんですよね。これもまた失礼しました(^.^)
【2007/12/15 19:04】 URL | ぞうがめ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














「ぞうがめ」にそっと耳打ちする


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://wildmix55.blog.2nt.com/tb.php/353-31c1c561
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)