2ntブログ



ほんまによく使ってます(^^)


プロフィール

ぞうがめ

  • Author:ぞうがめ
  • ・年令 36('71年産)
    ・国籍 日本、中部地域
    ・おとなのおもちゃの普及をめざす!?

    ※リンクはご自由にどうぞ。相互をご希望の際は、声をおかけください。

    こちらの意に

FC2アフィリエイト

父の日・ギフト・花束・母の日

最近の記事

カテゴリー

FC2アフィリエイト

FC2 Affiliate

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード:携帯からもアクセスしてね

QRコード

FC2アフィリエイト

FC2BLOG

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

エログー(Hなブログランキング)

ほとんどここで
購入してます(^^)

-
天気予報コム-
『おとなのTOYざらす』
18才未満の方は、「絶対みちゃだめ!」です。 おとなのおもちゃの使用感想などを中心に書きつつも、身の回りのいろいろを書くブログです。 テーマに節操がないのがとりえ!?(^^)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年最後・・・かな? その2
大晦日です。2008年の私はどうなるんでしょう?霊合星人のぞうがめです。

前回より続いてます。

といざらすでイッてしまった彼女はちょっとぐったり・・・

私も休憩です。

あ!当然彼女のお尻をなでなでしながら・・・(癖なんです^_^;)

ここで世間話をしていたのですが、話の流れで

「こういう関係って教育上よろしくはないよね(^.^)」
と、少し意地悪くいうと
「でも、こうやって癒されて、家に帰ると家族にやさしく出来る、それが家庭円満につながってるからいいの(^.^)」
と、彼女。
やっぱり女性の方が一枚上手なんでしょうか?思わず感心させられながらも、そういうことならとむくっと起き上がり、

大きくなっていたものを彼女の脚をもって開いて正上位の形で・・・ぐっと挿入。

「あふん」

さっきのぐったりしていた彼女が、しっかり腕をつかんで私の動きを受け入れてくれました。

中も熱さを失っていなくて、とけそうな感覚になってしまいました^_^;

その後は、彼女をうつぶせにして、後ろから・・・

かなりの密着感を感じつつ、腰を動かすと
枕に顔を押し付けるように「あああ!いやぁ・・・あ!あん!」と声を出しています。

さらに腰を動かしつつ、うつぶせの彼女の口元に、指を伸ばし
「あれだと思って舐めてごらん」
そういうと、今度は素直に指をくわえて舐め始めました。
「・・・そういう舌使いでフェラしてくれているんだね」
「指だけでもすごく気持ちいいよ」


指を舐めつつも、腰を動かすと気持ちいいのか、動かすたびに中断してしまいます。

「ちゃんと指をしゃぶって」

そうしていること数分。またもや彼女から
「あん!出るぅ 出そう?」

「出してもいいよ・・・」

「あ!あ! だめ!だめ! でるでる!!!あ!

こちらはかまわず、腰をゆっくりまわしたり、強めに突いたり

「すごく、気持ちいいよ。気持ちいい?」
「あ!あ!・・・うん・・・きも・・ち い・・・」
こうやって突いている途中も、中で吹いているようです

「いいよ・・・いいよ・・・いきそう・・・」
「いっぱい、気持ちよくなっていいよ」

「い、、、い、、いく!いく!イク!!!

彼女がイッて敏感なところを、さらに責め立てて、しばし遅れて私もいっちゃいました(^.^)

そんな感じで過ごしたこの日は、さらにアナルの調教もしてみたりしてました。


エロな記事を書いた後ではありますが、今年一年ありがとうございました。
皆様の愛情があればこそ、続けていけるこのエログ。
また来年、2008年もぞうがめを優しくころがすようにかわいがってくださいね
よろしくおねがいします。

この記事に対するコメント

明けましておめでとうございます^^
今年もよろしくお願いします~♪
・・・とえっちな記事を読んだ後にコメント(笑

【2008/01/02 13:54】 URL | える☆ #- [ 編集]

えるさんへ
おそまきながら、あけましておめでとうございます
こちらこそ今年もよろしくおねがいしますね(^.^)
彼とも仲良くすごしてくださいね
【2008/01/05 12:15】 URL | ぞうがめ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














「ぞうがめ」にそっと耳打ちする


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://wildmix55.blog.2nt.com/tb.php/358-c26f0d19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)