2ntブログ



ほんまによく使ってます(^^)


プロフィール

ぞうがめ

  • Author:ぞうがめ
  • ・年令 36('71年産)
    ・国籍 日本、中部地域
    ・おとなのおもちゃの普及をめざす!?

    ※リンクはご自由にどうぞ。相互をご希望の際は、声をおかけください。

    こちらの意に

FC2アフィリエイト

父の日・ギフト・花束・母の日

最近の記事

カテゴリー

FC2アフィリエイト

FC2 Affiliate

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード:携帯からもアクセスしてね

QRコード

FC2アフィリエイト

FC2BLOG

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

エログー(Hなブログランキング)

ほとんどここで
購入してます(^^)

-
天気予報コム-
『おとなのTOYざらす』
18才未満の方は、「絶対みちゃだめ!」です。 おとなのおもちゃの使用感想などを中心に書きつつも、身の回りのいろいろを書くブログです。 テーマに節操がないのがとりえ!?(^^)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

便利よ
おとなのトイザラスのお話。

M気質を持つ人妻さんは、会った当初
「乱暴に扱っていいよ」と言ってきた。
バイブ一つにしても、
「ハァハァ、もっとはやく・・・レイプのするように・・・」
リクエストをしてきました。
でも「旦那さんにもこうしてもらってるの?」と聞くと、

「旦那のバイブの動かし方は下手で何かが違うし、ラブホと違って家だと子供もいて、声も出せないから・・・」と言っていた。

確かに、この人妻さんは本当によく喘ぎます。
最初は我慢、恥じらいがあって抑えているんですが、
徐々に本能が目覚めるがごとくの声を出します。

203.jpg


この人妻さんの喘ぎ声をもっと大きくする「おとなのトイザラス」はないものかと、S気を出した私が探してきたのは、

  みちのくディルド
 

mitinoku.jpg




(長さ17センチ、太さ4センチ 価格1123円 得られる快感 プライスレス!)
でした。
こやつ、肌色のシリコンゴム製のおちんちんそっくりなにくい奴です。そして、確実に俺より立派です。(>_<)
なんといってもこのディルドの売りは「吸盤」です。
「この吸盤が欲しかったのだよ?」と届いてすぐに再び人妻さんと約束をして会いました。

ホテルに入り、今日の新入りのおとなのトイザラスの紹介をしました。
見た瞬間、少し驚いたようですが、確実に興味津々のようです。

そして、二人でシャワーを浴びに行き、その時みちのくも風呂場に連れて行きました。

風呂場で、せっけんでお互いぬるぬるになって、少し逆ソープみたいにして乳首を弾いたり、股に腕を通して遊んでいると、
早速人妻さんから、喘ぎ声が・・・

「はぁはぁ・・・もう感じてきちゃった・・・」
あそこもせっけんとは別の物でぬるぬるです。(^.^)

そこでおもむろにディルドを、お風呂の床に吸盤で固定し、
「またいで入れてごらん」と促しました。

人妻さんは、そーっとまたがりましたが、
入っていくのを自分で確認してからは、
自然に腰を動かしていました。「アンッ、アンッ」

「すごくいやらしい顔になってきたよ。○○ちゃん。俺のも咥えてよ。」
と、人妻さんの顔の前に俺の物を持っていくと、
ごく当然のように、咥えます。
フェラしながらも、「んッ!ンッ」と喘ぎ声は漏れてきます。

「二人にレイプされてるみたいでしょ?こういうの好きなんでしょ?」と聞くと、俺の目をみてうなずきました。

この後ベッドの上でも、69の態勢でディルドを出し入れしたりして使いましたが、かなり使えました。
値段の割にはお買い得です。

人妻さんの声は格段に大きくなってましたね。
1回戦のあと、お互いに喉が乾きました(^.^)


あそこのサイズが小さい女性は、いきなりまねしないでね。
この記事に対するコメント

(*'▽'*)わぁ♪
看板素敵ですねぇ~~
感じがとっても会ってる♪
って...エッチ~~鼻血でそ~ww
吸盤ってどこに付いてるの?
【2005/06/04 22:15】 URL | haru #9fqMAFT. [ 編集]

吸盤は・・・
ディルドが直立したまま固定できるように、
底面に吸盤がついております(^_^)
その吸盤は強度もあるので、タイルなどの壁につけ、バックで責められるような形にもできます。
画像は本文中の商品名(ちょっと大きめの字)からリンクを張っておりますのでごらんください。(^.^)

【2005/06/06 10:02】 URL | ぞうがめ:haruさんへ #- [ 編集]


こんにちは^^
ぞうがめさんのブログ発見♪

たぶん同じものなんじゃないか?と思うものを翔さんが持っておられます(^_^;)
ヤケにリアルで、床に立つ姿は笑えます。
でもって、気持ちいいです(////)
【2005/06/06 13:49】 URL | 優 #- [ 編集]

ようこそ
優さん、わざわざ書き込みまでしていただいて、ありがとうございます。
優さんのパートナーの翔さんもお持ちでしたか・・・確かに床や壁にくっつけると、そこから生えているみたいで笑えますね(^.^)
女性に対し、使う方なんで具体的な感想は相手の反応を見るだけなんですが、優さんは使われると気持ちがいいのですね!!
なんかその感想に、ピクッと反応しちゃいました。(^.^)
【2005/06/06 14:08】 URL | ぞうがめ:優さんへ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














「ぞうがめ」にそっと耳打ちする


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://wildmix55.blog.2nt.com/tb.php/50-91aed678
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)