2ntブログ



ほんまによく使ってます(^^)


プロフィール

ぞうがめ

  • Author:ぞうがめ
  • ・年令 36('71年産)
    ・国籍 日本、中部地域
    ・おとなのおもちゃの普及をめざす!?

    ※リンクはご自由にどうぞ。相互をご希望の際は、声をおかけください。

    こちらの意に

FC2アフィリエイト

父の日・ギフト・花束・母の日

最近の記事

カテゴリー

FC2アフィリエイト

FC2 Affiliate

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード:携帯からもアクセスしてね

QRコード

FC2アフィリエイト

FC2BLOG

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

エログー(Hなブログランキング)

ほとんどここで
購入してます(^^)

-
天気予報コム-
『おとなのTOYざらす』
18才未満の方は、「絶対みちゃだめ!」です。 おとなのおもちゃの使用感想などを中心に書きつつも、身の回りのいろいろを書くブログです。 テーマに節操がないのがとりえ!?(^^)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

意外と使えます
「お中元、お歳暮に
  あの人にあなたの気持ちを伝える
   『おとなのトイザラス』はいかがですか?」

なんて、日清オイリオのCMみたいなことを言っていますが、

・・・だめか?

今日も、意外と評判のよかったグッズを紹介しますね。

それは、  「クリキャップ」  です。
(価格 1個 1029円(税込み)※画像は青文字をやさしくクリックすると出てきます)

このクリキャップ、名前で使い方はもう想像できますね。(^.^)

そう、その通り!クリト○スにキュッと吸い付かせて使うものです。
もともと、クンニ好きなんですが、常々一度にいろんなところが責められたらどんなにいいだろう。もしもピアノがひけたなら、思いのすべてを歌にするのに・・・と思っておりました。
そんな中見つけたアイテムがこれです。

届いた品を見たら,値段も値段で、形も形なんで、「失敗したかな??」と半信半疑でした。

これまた、ディルドで感じまくった人妻さんに使ってみました。
これをみた彼女は、私と一緒で「なにこれ?おもちゃなの?」と怪訝な顔をしていました。
実際にプレイが始まり、いつもの通りクンニをしていると
人妻さんが濡れてきたので、さっそく「クリキャップ」に登場を願いました。

クリをよく濡らし、吸い付かせると見事吸引力と「アンッ!」という声とともにくっつきました(^.^)
ちょっとぐらい、さわっても落ちません。
逆に吸い付いて、クリがむき出しになっているせいか、
触るととてもいい声で「アンッ!ンンッ!」と喘ぎます。
トントンと弾いてもいい感じです。

「どうなの?」と聞くと、「変な感じ・・・でもとても感じる・・・ハァハァ」途切れ途切れで答えてくれました。

それを聞き、ちょっと悪いことを思いつきました。
吸い付いたクリキャップにローターで振動をあたえたらどうだろう?と・・・

当ててみると、喘ぎ声はいっそう大きくなり、
「あぁぁぁ???!ハァハァ変になるよ。感じすぎるよ・・・」と人妻さん。

「クリキャップに、ローター、これに、今回はこの上バイブも挿入しこの快感!」とジャパネッ○テレジョップのように、
バイブを挿入すると、早々に彼女はいってしまいました。

<結果>
このクリキャップは、いつもと少し違う快感が得られるようですので、ワンポイントアクセントにはもってこいでした(^.^)
値段も安いし、試してみてもいいのでは?
この記事に対するコメント

(・0・。) ほほーっ
ワンポイントアクセントにクリちゃんに
付けるのかぁ~
しかも吸い付くのかぁ~
(´Д`) =3 ハゥー
おもちゃグッズ候補に入れておきますww


ぞうがめさん
お祝いのコメントありが☆チュ(^・^*)
【2005/06/06 21:11】 URL | haru #9fqMAFT. [ 編集]

こんにちわ~
なんとか引っ越しできました~♪
まだまだ いぢらなきゃいけないトコはいっぱいですが(^_^;)

クリキャップ。。。
オ☆ニーはクリ派の美咲にはいいアイテムかも♪
【2005/06/07 10:09】 URL | 美咲☆ #- [ 編集]


それ、うちの旦那が欲しがってたwww
でもどんなんか分からないから買うのやめてた~^^

んじゃ今度何かを買うついでに買ってみようっと♪
【2005/06/07 11:16】 URL | リン #- [ 編集]

いつもありがとうございます
haruさんへ
 3万越えおめでとうございました(^.^)吸い付くクリキャップに食いついていただき、ありがとさんです。


美咲さんへ
 お引っ越しごくろうさまでした。リンクの変更も完了しております。
クリキャップをもし使われたなら、また感想などを書き込み、メール、手旗信号などでいただけるとうれしいです。

リンさん
 クリキャップの進化系としては、クリキャップにミニバイブの付いている物もございます。これもなかなからしいです。もしクリキャップが気に入らなかった場合は、風呂場で水鉄砲のようにも使えますので、こどものおもちゃとしてどうぞ(^.^)
【2005/06/07 12:45】 URL | ぞうがめ→haruさん、美咲さん、リンさん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














「ぞうがめ」にそっと耳打ちする


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://wildmix55.blog.2nt.com/tb.php/51-f7e87ccc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)