2ntブログ



ほんまによく使ってます(^^)


プロフィール

ぞうがめ

  • Author:ぞうがめ
  • ・年令 36('71年産)
    ・国籍 日本、中部地域
    ・おとなのおもちゃの普及をめざす!?

    ※リンクはご自由にどうぞ。相互をご希望の際は、声をおかけください。

    こちらの意に

FC2アフィリエイト

父の日・ギフト・花束・母の日

最近の記事

カテゴリー

FC2アフィリエイト

FC2 Affiliate

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード:携帯からもアクセスしてね

QRコード

FC2アフィリエイト

FC2BLOG

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

エログー(Hなブログランキング)

ほとんどここで
購入してます(^^)

-
天気予報コム-
『おとなのTOYざらす』
18才未満の方は、「絶対みちゃだめ!」です。 おとなのおもちゃの使用感想などを中心に書きつつも、身の回りのいろいろを書くブログです。 テーマに節操がないのがとりえ!?(^^)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ミュージカルバトンがまわって参りました。
「愛する旦那様とのエッチ日記♪」のリンさんから
「Musical Baton」というのがまわって参りました。

内容としては・・・
海外のブログに端を発する、音楽に関する企画。
音楽に関するいくつかの質問が「バトン」として回ってきたら、自分のブログ上でこれらの質問に答え、次の5人を選びその人にバトンを渡す、というルール。

詳しいことは コチラの「Musical Baton」 をゴラン高原。

Q1 Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)

どれくらいかな?3GBくらいでしょうか・・・

Q2 Song playing right now (今聞いている曲)

「JIVE BUNNY」のベスト版です。

The last CD I bought (最後に買ったCD)

上の「JIVE BUNNY」のベスト版です。ちなみにその前は「ブラックボトムブラスバンド」のCDです。「ブラックボトム・・・」と聞いてもピンと来る方は少ないかもしれませんが「あるある大辞典」のオープニングで「ストベリー・ダンス・アワー」という曲が使われてます。

Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me (よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)

・「大判振舞じゃ!」・・・言わずと知れた?パチスロ「八代将軍 吉宗」の曲。結構好きです。

・「OUT OF BLUE」(岡村靖幸)・・・結構前(80年代)の曲ですね。この中の「もし君が泣いてたなら、GIVE YOU MY LOVE」という歌詞が好きです。10代の恋愛を思い出します。今でも好きな女性にはこの気持ちで接しています!?(^.^)

・「君がいるだけで」(米米クラブ)・・・米米全体が好きですね。

・「くるみ」(ミスチル)・・・この曲をプロモと一緒に聞いた時、ちょっと涙してしまいました(^.^)

・「君の瞳に恋してる」(ボーイズ・タウン・ギャング)・・・元気になります。あなたの前で思いっきり歌いたい!?



Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5名)

さて ここが問題ですね。
まだそんなに交際範囲が広くないのですが・・・(^_^;)
決まり次第。追記しますね。
当然、参加は自由ですから・・・とめてもらってもかまいません。

・・・・・・・・・・・・
では 以下の方にお願いいたします。


☆「SWEET HONEY」の美咲さん


☆「シングル日和 I want to do」のharuさん


☆「人妻・愛美の淫靡な日常」の愛美さん

☆「この道で合ってるの?」の繊細少女さん

☆「明鏡止水 ?自惚れ鏡?」の藍さん

いつも御世話になっている以上の方にわがままにパスを出させていただきます。ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いします。






この記事に対するコメント
こんばんは。
個人的にはやってもいいのだけど…。
ネッ友さん、事情があって密かにやってる人達だから、私がバトンをまわしてもそこで止まってしまうと思うのよね。そうだとかえって申し訳ないし…。
せっかく誘っていただいたのに…
ごめんなさい♪
【2005/06/20 21:57】 URL | 〆藍 #JZ2AL5Xs [ 編集]

いえいえ
わざわざ書き込みすみませんでした。
いろんな事情がある中で各々ネット活動しておられるのは承知しておりますので、どうぞ気になさらず(^^)
【2005/06/21 10:11】 URL | ぞうがめ:藍さん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














「ぞうがめ」にそっと耳打ちする


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://wildmix55.blog.2nt.com/tb.php/62-8b925fe6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)