2ntブログ



ほんまによく使ってます(^^)


プロフィール

ぞうがめ

  • Author:ぞうがめ
  • ・年令 36('71年産)
    ・国籍 日本、中部地域
    ・おとなのおもちゃの普及をめざす!?

    ※リンクはご自由にどうぞ。相互をご希望の際は、声をおかけください。

    こちらの意に

FC2アフィリエイト

父の日・ギフト・花束・母の日

最近の記事

カテゴリー

FC2アフィリエイト

FC2 Affiliate

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード:携帯からもアクセスしてね

QRコード

FC2アフィリエイト

FC2BLOG

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

エログー(Hなブログランキング)

ほとんどここで
購入してます(^^)

-
天気予報コム-
『おとなのTOYざらす』
18才未満の方は、「絶対みちゃだめ!」です。 おとなのおもちゃの使用感想などを中心に書きつつも、身の回りのいろいろを書くブログです。 テーマに節操がないのがとりえ!?(^^)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

使ってみましたよ その2
<前回までのあらすじ>
 機械の身体を手にいれたいテツ郎は、999に乗り込んだ・・・

 って違うあらすじですね(^_^;)

ベッドに舞台を移し、まずは約束どおりマッサージをすることにしました。

うつ伏せになってもらい、ちょっと冷たいローションを
直にトロ?ッと背中に落とします。

肌についた瞬間、人妻さんの身体がビクッ!となります。
(人によっては、温かいローションの方が好まれますが、
この人妻さんはそういう刺激も好きなんです(^.^))

手でゆっくり伸ばしながら、背中と腰を押していきます。
「あ?気持ちいいよ・・・」
「そう?」
とかいいながらじっくりマッサージ。

ローションを追加し、徐々に手をお尻に滑らせます。
お尻のほっぺたを下から上へと持ち上げるように持って行きます。
そして、わざと背中とお尻に爪先でスケートをするように滑らせると、ビクッ!と身体がなると同時に「アッ!!も???!」とかわいい声が漏れました。
気持ちがよくなってきたところで、
今度は、お尻からおま○この方へ滑らせます。

「お!濡れてるよ・・・」
「う・・・うん」
「もっとさわっちゃおう!」
てなわけで、指でクリをいじると、どんどん濡れてきました。

「今日は新しいおもちゃがあるんだけど、使ってもいい?」
「はぁはぁ・・・うん、いいよ。お願い。」

ここで、 「オルガスタービッグ」 の登場です。

彼女には、仰向けになってもらい、
目隠しもしてもらいました。

「オルガスター」と比べると、ふた周りぐらい亀頭部分が大きいです。十分に濡れてないと挿入すらためらってしまいます(^_^;)
今回は十二分に濡れてますので、そっと押し付けると・・・
「ああっ!」という声とともに、吸い込まれるように入ってしまいました。
吸い込まれると、大きくなったクリブラシの部分がクリを包むように固定されました。

そして、おもむろにスイッチオン!!まずは「弱」
「あぁ、う?ん、・・・いいよ?」
段々、振動を強くしていきます。
それにつれて、声は悲鳴に近い物がまじってきました。
「あ???? あ????? だめ!だめ!」

「なら やめようか?」

「だめ????やめないで!やめないで!」

ここまで、オルガスタービッグは入れっぱなしで、一切触ってません。
前のもそうですが、入れっぱなしでも落ちてこないのは非常にいいと思います。
そのうえ、どんどん快感度があがってます。
仰向けでは我慢しきれなくなってきたのか、身体をよじって感じています。
「あ???いく!いく!」と何度となく叫んでいました。

少し休んだあと、もう一度濡れているあそこに突入です。

彼女は、バイブなども乱暴に出し入れされるのが好きなんで、
ビッグの方も出し入れにチャレンジです。

振動の快感でよじれた脚を無理やり広げて、俺の足と腕で固定して、
オルガスタービッグの根元を握りしめ、
ゆっくり出し入れします。
亀頭部分が、膣の入り口を通るか、通らないかのところでかなり声が上がりました。
「あ?うっ?ん!」「あ?うっ?ん!」

・・・・・・・・
オルガスタービッグの責めの後
目隠しを取って、感想を聞くと、
「中とクリに固定されてすごく気持ちよかった。こんな形してたんだ?
これなら落ちてこないよね。(^.^)」

だそうです。
濡れ方、声、感じ方も申し分なく、レギュラー入り確実な1品ですね。

この他のプレイはまた今度。(^.^)


220.jpg

この記事に対するコメント
はぅ~w
あぁ~~ん!やっぱりBIGも良さそう!
小回りの利くミニも良いけどww
haruはあのクリブラシが好きで...
それとローターとダブルで使うと即逝きです!(笑)
【2005/06/19 10:23】 URL | haru #9fqMAFT. [ 編集]


うっく、、いいなぁ・・・
かんじちゃいました。
人妻さんが羨ましいわ♪
【2005/06/19 13:54】 URL | ぱぱいや #- [ 編集]


おこんちわ~

Musical Batonを渡しにきました~。
ということでよろしくです(笑)
【2005/06/20 13:18】 URL | リン #- [ 編集]


是非試してみてください(^.^)
なんならお試ししましょうか?
って、いやらしいモードでせまってみたりして!?
【2005/06/20 14:18】 URL | ぞうがめ:haruさんへ #- [ 編集]


ぱぱいやさんも是非いかがでしょうか?(^.^)
おもちゃで責められまくりなんてのは?
【2005/06/20 14:20】 URL | ぞうがめ:ぱぱいやさんへ #- [ 編集]


かしこまりました。
って、急に振られてびっくりです。(^^)
自分自身の5曲は、なんともいえない5曲になりました(^^)
【2005/06/20 16:24】 URL | ぞうがめ:リンさんへ #- [ 編集]


こういうことまだ未経験なの。。
すごい興奮して濡れてます。。
私もしてもらいたいよぅ☆
【2005/07/03 02:07】 URL | ai #- [ 編集]


ようこそ aiさん(^.^)
「おとなのといざらす」は未体験ですか?
Hのバリエーションも増えると思いますので、ぜひ使ってみてはいかがですか?(^.^)
いろいろお試ししたい場合は、お声掛けください!(^O^)
【2005/07/04 09:32】 URL | ぞうがめ:aiさんへ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














「ぞうがめ」にそっと耳打ちする


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://wildmix55.blog.2nt.com/tb.php/61-9cd29a74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)