2ntブログ



ほんまによく使ってます(^^)


プロフィール

ぞうがめ

  • Author:ぞうがめ
  • ・年令 36('71年産)
    ・国籍 日本、中部地域
    ・おとなのおもちゃの普及をめざす!?

    ※リンクはご自由にどうぞ。相互をご希望の際は、声をおかけください。

    こちらの意に

FC2アフィリエイト

父の日・ギフト・花束・母の日

最近の記事

カテゴリー

FC2アフィリエイト

FC2 Affiliate

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード:携帯からもアクセスしてね

QRコード

FC2アフィリエイト

FC2BLOG

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

エログー(Hなブログランキング)

ほとんどここで
購入してます(^^)

-
天気予報コム-
『おとなのTOYざらす』
18才未満の方は、「絶対みちゃだめ!」です。 おとなのおもちゃの使用感想などを中心に書きつつも、身の回りのいろいろを書くブログです。 テーマに節操がないのがとりえ!?(^^)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

趣味はそれぞれ?
どうもどうも、ぞうがめです。

仕事の研修で、今「万博」で一番熱いといわれる名古屋の方へ行ってまいりました(^.^)

丸一日の研修後に飲みに出かけ、
その帰りにホテルまで歩いていると
その途中に公園がありました。

公園の中には何組かのカップル(カップルって古い?(^.^))がいたのですが、

その中で一番いちゃついて目立っている二人の後ろ姿を見ていると

どうも雰囲気が変・・・

酔っていながらも、目を凝らして見てみると、

おや? 女装している男性のお尻をはげ頭の男性が触っている ではありませんか!

客観的に言うと「女装趣味」「同性愛」「露出」の複合技でした。(^_^;)

性的な趣味趣向は人それぞれとは言うものの、いなかもんの私はちょっとびっくりしてしまいました。


この記事に対するコメント

おかえりなさーい★

いざ発売って考えてちょっと鬱。。。
今日は引きこもりです(´д`)

ぞうがめさん名古屋だったんですか!
いーなー★
しかし、食べ合わせの悪そうな複合技ですねーー((笑))



【2005/07/15 12:11】 URL | ★美沙 #- [ 編集]

おかえりなさい^^
研修お疲れ様でしたぁ~
名古屋に行ってたんですね♪

えぇーー女装した男の人に...はげオヤジがぁ~~~
ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ
凄い組み合わせだぁ~~ww
あんまり見たくないかもです...あはは^^
【2005/07/15 19:11】 URL | haru #9fqMAFT. [ 編集]


また凄い体験されてますね~(^_^;)
エロはエロを呼ぶんでしょうか?(笑)
うらやましいです。私も見たかったなぁ~^^

研修お疲れ様でした。
名古屋ではおいしいもの食べれましたか?
【2005/07/15 23:08】 URL | 優 #rym5foKc [ 編集]


美沙さんもなかなか濃い内容の毎日をお過ごしのようですね。
動画を見てびっくりでしたよ(^^)
【2005/07/16 09:46】 URL | ぞうがめ:★美沙さんへ #- [ 編集]


haruさん。お誕生日おめでとうございました。

すごい組み合わせですが、一度は生でみた方がいいですよ(^^)(なぜ?)
【2005/07/16 09:57】 URL | ぞうがめ:haruさんへ #- [ 編集]


確かにエロはエロを呼んだようです!?
優さんはこの「夜の複合競技」というか、「夜の同種格闘技」に興味あるようですね(^^)
一緒に「あれを見てごらん」って見てみたかったなぁ
【2005/07/16 10:00】 URL | ぞうがめ:優さんへ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














「ぞうがめ」にそっと耳打ちする


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://wildmix55.blog.2nt.com/tb.php/85-083560b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)