2ntブログ



ほんまによく使ってます(^^)


プロフィール

ぞうがめ

  • Author:ぞうがめ
  • ・年令 36('71年産)
    ・国籍 日本、中部地域
    ・おとなのおもちゃの普及をめざす!?

    ※リンクはご自由にどうぞ。相互をご希望の際は、声をおかけください。

    こちらの意に

FC2アフィリエイト

父の日・ギフト・花束・母の日

最近の記事

カテゴリー

FC2アフィリエイト

FC2 Affiliate

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード:携帯からもアクセスしてね

QRコード

FC2アフィリエイト

FC2BLOG

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

エログー(Hなブログランキング)

ほとんどここで
購入してます(^^)

-
天気予報コム-
『おとなのTOYざらす』
18才未満の方は、「絶対みちゃだめ!」です。 おとなのおもちゃの使用感想などを中心に書きつつも、身の回りのいろいろを書くブログです。 テーマに節操がないのがとりえ!?(^^)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

名古屋名物?
さて 先日名古屋に行ってきたと申しましたが、
「ぞうがめは何もエッチなことをしなかったのか?」と聞かれたら、
答えは 「NO!?お店に行ってきました(^^)」

名古屋の名物は数あれど、その中には「ヘルス」も含まれると自分勝手に解釈し、「味噌煮込みうどん」や「手羽先」が食べれなかったうっぷんを晴らすがごとく「ヘルス」に行ってきました(^^)

酒もほどほどに入り、いい気分になったところで
情報を仕入れ、マットプレイもある「T」に向かいました。

※ヘルスとは本番無しで、マッサージがてらいろんなところを気持ちよくさせてくれる風俗店です。マットプレイとは下に詳しく書きますね(^^)

店内に入ると、珍しく女性の店員(普段はほとんど男性店員)に案内され、サービスの説明を受けました。
しかし、選ぶプレイは決まっています。

「マットプレイのある60分コースでお願いします。」

「では女の子はこちらからですと、すぐにご案内できますが・・・」

「では、この子で!(^^)」

「かしこまりました。少々お待ちください」

女の子と出会えるまでのこの時間がすごくドキドキします。





さて5、6分ぐらい待ったでしょうか。

「お客様、女の子の準備が出来ました。女の子が待っていますので、こちらのエレベーターで6Fまで上がってください。」

「うむ」

ということで、6Fに上がると女性が明るく待っててくれました。

「いらっしゃいませ、Rです。どうぞこちらにお入りください。」
と、明るくお出迎えしてくれました。

「ここははじめてですか??」
「はい 初めてですよ?」
などと世間話をしつつ、さっそく脱ぎ脱ぎ(^^)

Rちゃんは「井上和香」似ですが、胸はちょい小ぶり。
黒い上下の下着がまたいやらしくて困ってしまいます。
(聞けば、下着集めが趣味だそうです。)
まずは、一緒にシャワーですがこの時、スケベ椅子に座らされ、
Rちゃんが丁寧に上から下、股間の前から後ろにかけて丁寧に洗ってくれます。これがまた気持ちよい。(^^)

洗ったあとは、いよいよマットの登場です。
ダブルベッドぐらいの大型の海辺に持っていくようなマットを浴室に据え置き、まずはローションをたらします。
たらしたローションを、こんどはRちゃんが自分の身体を使ってマット全体にいきわたらせます。
当然ながら、ローションですので、マットの上をRちゃんの身体が縦横無尽に滑ります。

その後、 「じゃあ、気をつけてうつぶせになってくださいね」と導かれます。

滑りながら、うつ伏せになると、
ローションですべすべになったRちゃんが、私の上に乗り背中をすべります。
その時Rちゃんの手は私の乳首を責めています。
背中にRちゃんの乳首の感触を感じているだけでも気持ちよいのに、
Rちゃんは上下に動きながら、舌で背中を舐めています。
男ながらに思わず「あ!・・・」と声が出ちゃいました(^^)

Rちゃんは、背中からお尻、足へと滑りながら移動していきます。
Rちゃんの舌がお尻に行った時、またしても声が・・・
マットローションプレイならではの感触に
「うわ?気持ちいいよ?」と伝えると、
「お客さんみたいにピクッピクッと感じているのがわかるとうれしい(^^)もっと責めちゃう」とRちゃん。
「お手柔らかに?」と返すのが精一杯の私でした(^^)

両足をRちゃんにつかまれたかと思ったら、
Rちゃんの片足が、おちん○んのある下側のほうに滑り込んできました。
形としては、松葉崩しのようになってます(^^)
そのままピストン的な動きをされたのですが、Rちゃんの股間が、私の
股間に当たります。そのときローションのせいで「ジュボジュボ」とまことにいやらしい音が浴室に響きました。(^^)

今度は、仰向けにされると、
Rちゃんが上に乗ったまま、近づいてきてディープキス。
Rちゃんの少し厚めのくちびるがたまりません・・・

キスの後、腕にまたがり自分の陰毛を使って洗ってくれます。
陰毛の感触もまたいい刺激です。
腕の後は、下の方にまた滑り込んでいきます。
下に移るとき、おちん○んにRちゃんの柔らかい身体があたります。
これもまたストライク!「おぅ!」と声が・・・(^^)
私の足にたどり着いたRちゃんは私の右足にまたがり腰を使って動きます。ぬるぬるした感覚が太ももに伝わるし、ビジュアル的にもとてもいやらしいです。
動きながらもRちゃんはおちん○んを握ってきます。
それに応えるように、みるみる大きくなっていきます。

大きくなったおちん○んを今度はやさしくフェラ。
この時、私の目をみながら、だんだん挑発的に激しくなっていきます。
「Rちゃん、すごくエッチな表情だよ、気持ちもいいしたまらないよ」というと
「うふ、すごく大きくなってきたよ?どうしたい?素股してみようか?」
「お願いします(^^)」
ということで、騎乗位のような態勢になり、太ももの付け根あたりでおちん○んを挟まれ素股。
かなり気持ちよいです。実際に挿入されてるかのような感覚です。
いっちゃいそうになったので、
「ねぇ、69の格好でRちゃんのを舐めさせて・・・」と提案。(^^)
「うん、いいよ。」

69になり、Rちゃんのあそこの周辺部に舌に這わせると、
「あん!・・・」と声が・・・
こういうのは嘘とわかっていてもうれしいもんです(^.^)
クリも舐めまわし、クリをやさしく吸い上げます。
「ああん!いい!」
指を出し入れし、クリを舌でいじめ続けます。
「はぁ・・もぉ?きもちいいよ?。今度は私の番ね・・・」
今度はRちゃんのフェラです(^.^)
舌使いのうまいRちゃん。2分も責められると爆発寸前です。
こっちは、Rちゃんのあそこを舐め回し、気を紛らわせようとするものの、あえなく爆発・・・Rちゃんが口で受け止めてくれました。
「たくさんでたね?。私もお客さんに舐められて、気持ちよくてどうしようかと思っちゃった」

嘘でも、そういってくれるとうれしいんです。
バカですから(^.^)

長々と失礼しました。
こぼれ話もあるんで、それはまた次回!(^.^)

208.jpg

これの画像は本文と関係ありません。前にもアップしたかも・・・(^_^;)
記憶力が無いんで、かぶってたらすいません。
この記事に対するコメント

たいへん勉強になります(^_^;)
私も少しは出来るようにならなくちゃ。。
気持ち良くなって欲しいと思っても、
どんな風にすればいいかわからないんですよね^^;
いい歳をしてお恥ずかしいことですが・・・。

写真の女性、綺麗ですね~♪
腰つきがエロっぽい(^m^)
【2005/07/16 23:13】 URL | 優 #rym5foKc [ 編集]


おもしろーい!行きたくてもさすがに
ノノには行けないので興味深々で
読み漁っちゃいました
【2005/07/17 23:52】 URL | ノノ #- [ 編集]


これはあくまで風俗なんで、参考程度にしておいてくださいね(^.^)
でも、ローションは使うと結構お互いに気持ちよいかも!
【2005/07/18 11:29】 URL | ぞうがめ:優さんへ #- [ 編集]


そうですよね~なかなか女性の方は知る機会のない内容ですよね。
喜んでいただければ幸いです(^.^)
【2005/07/18 11:31】 URL | ぞうがめ:ノノさんへ #- [ 編集]

はぅ~~
ローションでぬるぬる...
刺激あり過ぎ!ww
昼間っから...いけない気分に^^
やはり...ただの研修ではないと思ってたけど(笑)
こっちの研修もお疲れ様でしたぁ~~ww
【2005/07/18 12:26】 URL | haru #9fqMAFT. [ 編集]


すいませんね~
こんな研修もしてきました(^^)
ローションですべすべ、ぬるぬるプレイをharuさんも一緒にやってみる?
【2005/07/18 14:03】 URL | ぞうがめ:haruさんへ #- [ 編集]

へぇ~!
風俗でどんなことをするかって
女性は知らない人が多いと思うので、
なんだか勉強になりました(笑)
でもお客さんから責められることもあるということは、
感じ易い人だと商売になりませんねぇ。
それにしてもまるで実況のようで、
読んでてドキドキしちゃったw
【2005/07/18 14:42】 URL | *架夜* #- [ 編集]


架夜さんにドキドキしてもらって、
とてもうれしいです。(^^)

感じちゃうヘルス嬢、デリヘル嬢は結構いますよ。
場合によっては、本番行為を店には内緒でしちゃう子もいるようです(^^)
【2005/07/18 15:21】 URL | ぞうがめ:架夜さんへ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














「ぞうがめ」にそっと耳打ちする


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://wildmix55.blog.2nt.com/tb.php/86-4ca4bdd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)