2ntブログ



ほんまによく使ってます(^^)


プロフィール

ぞうがめ

  • Author:ぞうがめ
  • ・年令 36('71年産)
    ・国籍 日本、中部地域
    ・おとなのおもちゃの普及をめざす!?

    ※リンクはご自由にどうぞ。相互をご希望の際は、声をおかけください。

    こちらの意に

FC2アフィリエイト

父の日・ギフト・花束・母の日

最近の記事

カテゴリー

FC2アフィリエイト

FC2 Affiliate

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード:携帯からもアクセスしてね

QRコード

FC2アフィリエイト

FC2BLOG

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

エログー(Hなブログランキング)

ほとんどここで
購入してます(^^)

-
天気予報コム-
『おとなのTOYざらす』
18才未満の方は、「絶対みちゃだめ!」です。 おとなのおもちゃの使用感想などを中心に書きつつも、身の回りのいろいろを書くブログです。 テーマに節操がないのがとりえ!?(^^)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

名古屋ヘルスこぼれ話
連休はいかがお過ごしですか?
各地で一気に梅雨明けしましたね。
やっぱり、この暑さは本物のようです。

下の記事で、ヘルスのことについて書きましたが、
その時のこぼれ話を今回は書いてみようと思います。

この前行ったヘルスは、1階で受付をして
女の子の準備が出来たら、エレベーターで上に上がって、
そこで女の子と会い、部屋に入るというシステムでした。

私も類にもれず、1階で受付をして
アルバムから女の子を指名し、待つ事しばらく。
その時選んだのは「24歳ぐらいのかわいいタイプのRちゃん」でした。
お店の方から
「では、お店の横のエレベーターで6階に上がってください」
とうながされ、一度外に出て、すぐ横のエレベーターの「↑上」のボタンを「えい♪」とルンルン気分(古い表現?(-_-;))で押し、エレベーターを待ってました。

エレベーターが1階につき、ウィーンと扉が開いた瞬間飛び込んできたのは・・・・
「アルバムで選んだRちゃん!」


ではなく・・・アルバムで見たのとは、似ても似つかない40代後半のご婦人がエレベーターから降りてきました(>_<)

このエレベーターの扉が開いて、女性を確認して、チラッと目が合ってから0.5秒の間に、
いろんなことが頭の中でうずまきました。
内容はこんな感じです。

「6階で待っててくれるはずなのに降りてきたのかな?え??!この人なの!??」
「もしかして、俺はだまされた?結構リサーチしたはずなんだけどな?」
「まぢで?まぢで?」
「頼むから間違いであってくれ?、いらっしゃいませ?って言わないで?」
「もうだめか?(>_<)」

と、こんな感じだったんですが、その女性は無言でエレベーターを降りて夜の繁華街へ消えていきました。

その瞬間、すご?くホッとしました。(^_^;)

入れ違いにエレベーターに乗り、6階まで上がるとRちゃんがお出迎えしてくれました。
個室に入り、今の出来事を話すと、
「このビルは雑居ビルで、上と下はうちのお店なんだけど、間の階は飲み屋さんが入っているの(^^)」とRちゃん。

そっか?そうなんだ!でも、
ビルの入居状況まではリサーチしてませんでしたから・・・


今回、「40代女性が?(>_<)」などとわめいてますが、
40代の女性の魅力もエロさも理解しているつもりです。
口説きたくなる位の40代の女性もいます。
今回はあまりのアルバムとのギャップにびっくりしてしまったんです。(^_^;)

d024.jpg

この記事に対するコメント

こんにちはwもちろんリンク大感謝
です♪・・ていうかノノは勝手にぞうがめさんリンクしてました(ゴミンなさい)
つたない文章でお恥ずかしいのですが
宜ちくお願いします ノノ*^ー^)
【2005/07/18 16:53】 URL | ノノ #- [ 編集]


いえいえ 全然かまいませんよ。
リンクしていただいて、こちらもよろこんでおります。
早速リンクさせていただきます
【2005/07/18 17:52】 URL | ぞうがめ:ノノさんへ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/07/19 04:06】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/07/19 14:37】 | # [ 編集]

こんにちわ~♪
なかなかスリルな体験をしたんですね(^m^*)

でもそれよりも美咲は画像が気になったんですけど・・・
ぞうがめさんの?
立派なモノをお持ちで(*- -)
【2005/07/19 14:54】 URL | 美咲☆ #- [ 編集]


自前には間違いないんですが、
モザイクをかけたから少し大きく見えてるのかも・・・
全然立派じゃございませんのよ(^^)
【2005/07/19 16:58】 URL | ぞうがめ:美咲さんへ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














「ぞうがめ」にそっと耳打ちする


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://wildmix55.blog.2nt.com/tb.php/87-453ca3aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)