2ntブログ



ほんまによく使ってます(^^)


プロフィール

ぞうがめ

  • Author:ぞうがめ
  • ・年令 36('71年産)
    ・国籍 日本、中部地域
    ・おとなのおもちゃの普及をめざす!?

    ※リンクはご自由にどうぞ。相互をご希望の際は、声をおかけください。

    こちらの意に

FC2アフィリエイト

父の日・ギフト・花束・母の日

最近の記事

カテゴリー

FC2アフィリエイト

FC2 Affiliate

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード:携帯からもアクセスしてね

QRコード

FC2アフィリエイト

FC2BLOG

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

エログー(Hなブログランキング)

ほとんどここで
購入してます(^^)

-
天気予報コム-
『おとなのTOYざらす』
18才未満の方は、「絶対みちゃだめ!」です。 おとなのおもちゃの使用感想などを中心に書きつつも、身の回りのいろいろを書くブログです。 テーマに節操がないのがとりえ!?(^^)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コスプレなんて・・・
どうも どうも ぞうがめです。
今日もまたしばしのお付き合いを・・・


コスプレってしたことありますか?
以前までは「コスプレなんてそんなに気分が変わるもんなんだろうか?服装だけ変わっても、場所などのシチュエーションもそりなりにしないと燃えないんじゃないの・・・」
と、ぞうがめは思っていました。

しかし、人妻さんから
「コスプレってしたことある?」と聞かれ、

「した事ないんだよね?」と答えると、

「一度してみたい!(^.^)」
と言われたので、一度チャレンジしてみる事にしました。


次の密会に用意したのは、

こういう感じのナース服
でした(買った当時そのものはなかったので、一番近いイメージの物を・・・)

ホテルに入り、ナース服を見てもらうと、
「うわ?これって、ぞうがめの趣味なんでしょ?なんかいやらしい・・・♪」
と、すごいノリノリだったんで、早々に着てみてもらいました。
その時、いやらしさの足しにと、黒い網タイツも履いてもらいました。

一応、着てからは、人妻さんを「看護婦さん・・・」と呼ぶ事からはじめました。(^.^)

「どこか具合が悪いの?」と聞かれたので、

「えぇ、お腹の具合がちょっと・・・」

「じゃあ ここに寝てちょうだい。まずは私がすこし検査しますね。」

「はい、やさしくしてね」(^.^)

人妻さんは、俺のシャツをまくしあげ、乳首などを舐めはじめました。
私、恥ずかしながら、この「白衣の女性に舐められてる」というビジュアルに一発でやられました。(^.^)
このときから、すごくこのコスプレにはまりそうな気分でした。

興奮してきた俺は、 「看護婦さん、我慢できなくなっちゃったよ・・・下も大きくなってきたよ」
というと、
「あら、もうこんなになってきたの?いけない患者さんだわ」
と、やさしく私のパンツを脱がせて、フェラしてきました。

「もう我慢できないぞ!!」\(◎o◎)/という一言で、今度はこちらが責める番です(^.^)

強引に押し倒し、手には手錠をかけ、
「もう逃げられないよ・・・看護婦さん・・・」というと

「きゃあ???♪(^.^)」
持っていたローターを胸から順に、ノーパンではいてもらった網タイツまで当てていきました。
「あ・・・だめ、あ、あ」
クリの部分に当てていると、もっと切ない声になっていきました。
「だ、だめよ、気持ちよすぎるょ・・・」
もう、溢れてきてます。

「このローターいれていい?」
「あん、だめだめ・・・」その瞬間、網タイツの股間の部分を「ブツブツ・・・」と破きました。
その音だけで、
「やん・・・」と、喘ぎ声が・・・

そこから手錠で手が使えない事をいいことに、
思う存分、ローターで責め、最後の最後まで白衣は脱がすことなく結合してしまいました。普段とはまた違う興奮の度合いでした。(^.^)

最初は「どうなんだろ?」とおもっていたコスプレですが、
「たまにはいいもんだ(^.^)」とすっかり、宗旨替えしてしまいました。

404.jpg

この記事に対するコメント
いいなぁ~。
なんだか楽しそうで羨ましい!
私はコスプレH、一回だけ、あります。
高校の時のセーラー服で(笑)
あんまり普段と変わらないテンションで
終わった記憶が有る。。。
ナースだけは一度やってみたいと思うけど
そんなこと旦那に言えないのよねー(^^;
あと、男性にも是非白衣と聴診器を使って欲しいよんww
【2005/07/22 22:08】 URL | *架夜* #- [ 編集]

ほほう
セーラー服か・・・それもまたいいかも!(^.^)
架夜さんの希望は「ナースと先生」Verですね。
「先生、困ります!」なんて言いながらかな?う~ん・・・いいかも!
妄想機関車出発進行!(^O^)/
【2005/07/23 10:16】 URL | ぞうがめ:架夜さんへ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














「ぞうがめ」にそっと耳打ちする


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://wildmix55.blog.2nt.com/tb.php/92-00365d9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)