2ntブログ



ほんまによく使ってます(^^)


プロフィール

ぞうがめ

  • Author:ぞうがめ
  • ・年令 36('71年産)
    ・国籍 日本、中部地域
    ・おとなのおもちゃの普及をめざす!?

    ※リンクはご自由にどうぞ。相互をご希望の際は、声をおかけください。

    こちらの意に

FC2アフィリエイト

父の日・ギフト・花束・母の日

最近の記事

カテゴリー

FC2アフィリエイト

FC2 Affiliate

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード:携帯からもアクセスしてね

QRコード

FC2アフィリエイト

FC2BLOG

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

エログー(Hなブログランキング)

ほとんどここで
購入してます(^^)

-
天気予報コム-
『おとなのTOYざらす』
18才未満の方は、「絶対みちゃだめ!」です。 おとなのおもちゃの使用感想などを中心に書きつつも、身の回りのいろいろを書くブログです。 テーマに節操がないのがとりえ!?(^^)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初めての・・・
暑い日が続きますね。お元気ですか?
元気がないと、エッチな事を考えるのも嫌になりませんか?(^.^)

「土用の丑の日にはうなぎをたべよう!」
と、言うセールスコピーを作ったは平賀源内だそうで、
実際に暑い日にうなぎを食べると精がつくのかもしれませんが、

一度食べて大変な目にあったのは、

「すっぽん」
でした。

二十歳そこそこの時にはじめて「すっぽん鍋」を食べ、
食べている時は、
「うわ?この鍋は薬草くさいなぁ、本当に精なんてつくのかしら?」
ぐらいしか思っていなかったのですが、

食べて2,3時間経過すると、身体の一部に異変が!!

おちんち○が大きくなったままホールドしてしまいました(^_^;)
ホールドというよりも、フリーズと言った方がいいかもしれません・・・

あまりのフリーズ具合に、ソロ活動(一人エッチ)をしてみるものの
しばらくするとまたフリーズ・・・

この夜、すっぽんの威力を思い知りました。

405.jpg

<画像は本文と関係なしです>

この記事に対するコメント
こんばんわ☆
コメントありがとうです。
こちらも、ぞうがめさんにコメントした後ブログ製作であわただしくて・・・これませんでした(泣)
あ、リンクしてよろしかったですか??


下のコスプレ・・・・

いいなぁ~
ナースいいなぁ~
やっぱり興奮します??
裸にエプロンとどっちがいいですか?(何を聞いてるのww)

またきますね☆
【2005/07/23 21:46】 URL | sera #- [ 編集]

これが例の・・・
ナースに網タイツですね。
この姿に、ぞうがめsanはムラムラしちゃったんですね。ムフ

あ。お祝いコメント、どうもでした^^
自分のブログにレスつける前に来ちゃった(笑)
【2005/07/24 00:22】 URL | 美咲☆ #- [ 編集]


遅くなりました~(^_^;)
私は「裸エプロン」はした事がないんですよ・・・
今度やってみて、どちらがよいか判断したいと思います!?(^.^)

リンクは大歓迎です。こちらもリンクさせていただきますね。(^.^)
【2005/07/25 09:31】 URL | ぞうがめ:seraさん #- [ 編集]


この時は本当にムラムラしちゃいました(^.^)
美咲さんもおめでとうございました!
【2005/07/25 09:35】 URL | ぞうがめ:美咲さんへ #- [ 編集]

へぇ~。
話には聞いていたけど、すっぽんってそんなに効くんだ~。
女性が食べたらどう?
すっぽんのように、一物に食らいついて離さなかったりして(笑)
【2005/07/25 10:27】 URL | 藍 #- [ 編集]


うちは旦那に食べさせたら大変なことになりそうだ・・・。

食べていなくても熟睡中に2時間勃起とかあるし(爆)
【2005/07/25 12:53】 URL | リン #- [ 編集]

藍さんへ
藍さんったら・・・「いちもつに食らいついて離さない」だなんて・・・えっちいわ~(^_^;)たまらないですね。
女性がすっぽんを食べたらどうなるか・・・それはわからないです(^.^)
【2005/07/25 15:47】 URL | ぞうがめ #- [ 編集]

りんさんへ
食べてなくても、2時間フリーズですか?それはすばらしいですね(^.^)
すっぽん要らずですね。っていうか、食べさせちゃだめです!?(>_<)
【2005/07/25 15:49】 URL | ぞうがめ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














「ぞうがめ」にそっと耳打ちする


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://wildmix55.blog.2nt.com/tb.php/93-17994cc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)